【1号2号】嬉しすぎる再会!!
半年前にクラブメッドで友達になった
 
MとKちゃんが旦那さん➕兄弟3人の
家族みんなで大阪に遊びに来てくれました(*^^*)
 
 
 
一緒だった時のクラブメッド滞在記はこちら❤️
http://kotonoha.fun/2016/11/28/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a1%e3%83%83%e3%83%89%e2%ad%90%ef%b8%8f5%e6%97%a5%e7%9b%ae-%e5%89%8d%e5%8d%8a/
 
 
 
1日しか一緒に遊んだりできなかったけど
本当に仲良しになったKちゃんと1号
 
{9C2AF136-4FDC-4C64-B0FB-7F7E26340602}

お別れのハグは見てるこっちが切なくなったくらいでした(´;ω;`)

 
そんな2人だったので帰ってからのこの半年間
ずーっと再開をすっごい楽しみにしていたから
お互い見つけた瞬間にダッシュで走り寄ってあつーーくかたーーいハグ!!
してる横で私もMと喋り出してたので今思えば写真撮れなくて本当に残念!
 
 
{11A8EE1A-40DE-40B7-BD61-F738EFE3D678}

その後もテンション↑↑↑で喋り続け笑い続け✨

子供たち全員が嬉しさ余って興奮しすぎでお店では無理なテンションだったので
USJ入り口近くの休憩スペースへぞろぞろと大移動
 
 
 
 
落ち着くまで氷鬼(?名前忘れた💦)で走り回って
 
 
 
{32B42314-53FD-4738-A544-0AF5766A1E49}

 

{286CF650-6F02-4BB8-9F8A-D1188ABC83F0}

その辺で見つけた棒を魔法の杖に見立ててハリーポッターごっこ⭐️

 
ハリーポッター大好き5人だとお互いに認識した後は
これまたすごい勢いでハリーポッターの事を喋り続ける!!
 
興奮して喋るネィティブキッズ➕1号の英語の速さは
 
私にとっては聞き取れる速さではなく理解しようとするのを早々に諦めたので
 
何を喋ってたのかは「ハリーポッターの話」以外分かりません(´・ω・`)
 
 
そしてそこに言葉数は少ないけれど2号もふつーに仲間に入ってた!!
 
 
1号に英語力負けてるのは重々承知でしたけど
 
10年超えてバイリンガル育児してきた私も
前と比べ英語力もだいぶ上がったのに、、
 
それでももう5歳で抜かれちゃったのねー( 一一)
 
 
もちろん嬉しいけれど、姫ズと違ってだいぶ努力してるので
やっぱ悔しくなるもんですね。。私もがんばろ!!
 
 
遊んだ後はみんなで夜ご飯⭐️
 
移動中もお兄ちゃんに引っ付き虫の2号❤️
 
{90D8D1EA-1FE7-4084-AB1C-ED67B5CFC4C4}

 

ほんとこの人の可愛がられるスキルは素晴らしい!!
 
{ED22595D-E842-4A51-A21B-92F0E1E3FE4A}

 

夜ご飯の後はデザートも❤️
 
{75DBD530-004E-402A-BC49-7E828B43E4F8}

 

{A763AC42-26BA-42E5-9F67-7F7AED220BD2}

我が家はお砂糖控え気味に育ててる為こういう乗せ放題系のデザートも初体験⭐️

そして好きなだけトッピングしても良いルールって教えてもらった姫ズは
想定外すぎたみたいで注文しながら半信半疑な顔をしていました(笑)
 
{7939619F-5392-48BE-8D9F-69C05D19934D}
 
 
 

喜ぶだろう、とは思っていた私とMだけど私たちの想像を超える喜びぶりに

 
そしてお兄ちゃんたちの2号へのナイトっぷりに
これは定期的に会わなきゃねー♡♡となり
 
今回は大阪にきてくれたので
今度はKちゃんの住む沖縄に会いに行く予定になりました❤️
 
 
ほんとこの日が楽しすぎて嬉しすぎて
その後、日に日に寂しさが募り、、、
 
姫ズの中では来月にでも飛びそうな勢いです(笑)
 
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします