X

ことのはCORE第2期開始⭐️第1期メンバーさま音声動画付き

今日はことのはCORE第2期の顔合わせでした♥
関東にお住まいや旅育児でクラブメッド中
お仕事で外せない方以外
メンバーさん大集合してくださいました(*^^*)
初顔合わせだったのだけど
COREのグループでもうお喋りが始まっているからか
初対面だと信じられない人ばかりw
めちゃめちゃ和気あいあいの3時間半でした♥
えー人ばっかりで私はほんまに幸せ!!
と何回書くねん、くらい書いてるけど
ずっとそう思い続けれるみんなで
COREチームでいられるなんて
神様に感謝してもしても足りない
キャンプ時、イベント時
みんながCOREページにあげてくれる動画を
ことのはCOREキッズの記録の為に
ブログにも上げておきたかったんだけど
私の拙い編集テクでは動画の顔隠しができず
だったんだけど、第1期メンバーさんが
音声動画をシェアしてくださいました❤️
5分間のロングバージョンの音声動画はこちらから❤️↓
現在5歳8ヶ月のこの、ことのはCOREキッズくん。
彼のおうち英語歴何年だと思いますか??
答えは
たった一年半です!!!
2017年の8月に初めて
ことのはバイリンガル育児ランチ会に参加してくださって
それまで英語は一切取り組んだことがなかったの❤️
もちろん、インターナショナルスクール育ちでもないし
もちろんママの英語力はゼロ。
しかもこのママ、お仕事もされてるし
その上このお子さんの下には
双子ちゃんもいる!!!
そしてまだこのお子様は
フィリピンへの親子留学や
クラブメッドへの旅育児未経験!!
ことのはメソッドで音入れと
週に1回のプライベートレッスンで1年。
そして半年前ことのはCOREに第1期で入り
がっちりことのはメソッドで整え
      ➕
アンディ×ことのはの国際キャンプ
     ➕
ポットラックパーティー2回
だけで!!
こんな大興奮して遊べるまでに大ジャンプ!!!!
子供は本当にみんな語学の天才❤️
ママがどうやるか、何をするかでめちゃくちゃ違う。
彼女ともう一人双子ちゃんがいるママが
COREメンバーにいるんだけど
彼女たちがいつも言う
「私たちができるんだからみんなできるよねー」
が本当に響く。
ほんまできない理由を数えるんじゃなくって
出来ることを的確にやれば
一年半後にはこんな成長が待っている❤️
そしてこのお子さんのママがCOREに入って変わったこと
で書いてくださったことがこちら

実際にcore に入って変わった事

●ことのはメソッドについて理解と信頼感がました。

智美さんのアドバイスと実際の子どもの様子と。

理論と実践を同時並行でやれていて

さらに確認できるのはほんと大きい!

私自身が子どもの英語習得に関しての安心感がハンパない。

 

●おんなじ志で見守ってくれるメンバーがいる安心感。

子どもよりイベントとか親の方が楽しみにしてるぐらい

●私もcore 優先だしみんなの書き込み楽しい☆

し、とても参考になります。いろんな話が尽きないww

もーーーーーーーー❤️本当に嬉しすぎる!!!
大事なお子さんの成長のお供に
ことのはCOREを選んでくださって
Hさん本当にありがとうございます❤️
つじ ともみ: 福岡県北九州市生まれ。 2006年、第1子の出産をきっかけに幼児英語教育を独自にリサーチ 現在16歳(姫1号)10歳(姫2号)の我が子2人で仮説検証し、 日本語力が高く、かつママに英語力が全くなくても育てられるメソッド、 「ことのはバイリンガル育児®」を確立 自身が全く英語が話せず、次回のプライベートレッスン予約を指差しレベルで行っていた英語力からの英語教育実践であったが、子どもの成長とともに自身の英語力も向上し、2019年2人目のパートナーとなるアメリカ人男性と結婚し、第3子を2020年に出産。