X
    Categories: ブログ

ドマゲッティに決めたワケ2 安全な街

安達さんをTVで知ったのがいつだったか

だいぶ前なので詳しくは覚えていないのだけれど

親子移住をされている人たちの特集番組で
4組くらいのうちの1人だったような気がする
(間違えてたらごめんなさい(^_^;))
安達さんはバックパッカーをされていて
旦那さんとの出会いも海外を放浪中っていうくらい
世界をいろいろ歩いて回ってこられた高いレベルの旅人なご夫婦✨
そんな安達さんが子連れで1年弱住んで
安全性/生活環境なんかも含めた上で
ここサイコー!!てお勧めしていている
そんなフィリピンドマゲッティ✨
💡💡そらもー興味湧かないワケがない💡💡
米紙フォーブス調べ
欧米人がリタイア後に住みたい街部門
なんと世界ランク4位!!
「City of Gentleman 」紳士の街という別名もあり
そして安全度数が東京とほぼ同じ!!
(データ貼り付けれなくてごめんなさい💦)
そして安達さんが提携しているドマゲッティの語学学校の校長先生は
子どもオンライン英会話の第一人者の松岡さん!!
これはバイリンガル育児10年やってきた私としては
子供たちの未来について松岡さんとお喋りしたい!!
そんな感じで我が家の初✨親子留学が
ドマゲッティに決まりましたー(*^_^*)

-----

つじ ともみ: 福岡県北九州市生まれ。 2006年、第1子の出産をきっかけに幼児英語教育を独自にリサーチ 現在16歳(姫1号)10歳(姫2号)の我が子2人で仮説検証し、 日本語力が高く、かつママに英語力が全くなくても育てられるメソッド、 「ことのはバイリンガル育児®」を確立 自身が全く英語が話せず、次回のプライベートレッスン予約を指差しレベルで行っていた英語力からの英語教育実践であったが、子どもの成長とともに自身の英語力も向上し、2019年2人目のパートナーとなるアメリカ人男性と結婚し、第3子を2020年に出産。