今日のお昼に福岡県の小倉に到着しましたー🚄

 
祖母の家に荷物を置いてすぐに近所のコストコへ❤️
 
大阪でも行きたいけど、免許持ってないので自力では無理
 
旦那さんに頼んでも、、、
日曜のだだ混みを、過去に1回味わっただけで嫌がられ(*`へ´*)
 
なのでとっても遠い憧れのコストコ❤️
 
 
という事で、念願の北九州倉庫店に行ってきました(*^_^*)
 
 
今回は滞在期間中の食材に
 
お肉類、ぶどう、アスパラガス、パン、ピザ、お寿司
シュリンプサラダにキヌアチキンサラダその他ちょろちょろっと
 
 
あと、子供関係がこちら❤️
 
{C305B326-3273-4613-AC5C-F58A351AF38E}
 
2号のワンピース2着(980円)
英語絵本  2冊  (998円)
グラスデコセット(1798円)
 
 
絵本はSTEP INTO READINGのレベル2が
6話入っててハード本になってるのに998円❤️
 
めっちゃお得だよね✨

 

{6215A3C5-E6D9-4C1F-AD2D-80588B7DDC73}

この絵本は初めて見たんだけど

コストコではよく出てるのかな?
 
いろんなレベルで出してもらえたらめっちゃ嬉しいなー✨
 
 
ほんまコストコはテンション上がってウキウキするね❤️
 
 
 
 
 
 

-----



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします