昨年末にしたふるさと納税のが続々と各地より届きだしました❤️

熊本から馬刺しとか、大分より猪とかお米とか

今日は納税地は長野?だったかな
ハリオの3号炊きの土鍋とおひつセットとうちゃーく✨

 

我が家は土鍋でご飯炊いてるんだけど今までの2号炊きでは

去年の夏頃から成長期の姫ズ +私のみでも足りなくなってたのだけど

 

ちょっと、足りないくらいだったから
うーーーーんまだおかず増やせばごまかせる〜

と思ってたけど

 

ふるさと納税でハリオの土鍋が出てるなんて!!!

と見つけて納税地気にせず即買いしました(笑)

 

 

そんな成長期真っ最中の1号は3学期の身体測定にて

149.8センチとか大きいわーーー

 

私は156しかないのでもう来年には並ばれるの決定です

 

 

この後は北海道からジビエが2キロ届く予定❤️

 

美味しい海の幸は「海を守る男たち」にお任せなので
(5月のウニがもう待ち遠しくてたまりません❤️)

今回は肉肉しく、
いつも手に入らない肉シリーズでいってみました

 

そして楽天のポイント10倍で納税したので

このふるさと納税分も、普通ポイントでドーン✨✨

ほんまに赤ちゃんの時からこれしてると納税ポイントだけのマイルで

3歳くらいには、、、

1人分の飛行機チケットくらいならマイル使って、

タダでフィリピンまで親子留学に行けちゃうよー❤️

バイリンガル育児のモチベーションも上がって一石何鳥も打ってる感じ(笑)

 



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします