第一回ことのはCOREキャンプ⭐️メンバー様よりのレポ②

ことのは✖︎アンディキャンプにご参加くださった

COREメンバー様よりのレポその②

 

まだ2週間ちょっと前なのに

すごーーく前のような気がしてしまう不思議感。

これはクラブメッドやフィリピンと同じだ(笑)

社交的なパパさんと一緒にご家族でご参加くださったTさん❤️

 

本当に楽しかったし、楽しんでもらえて光栄です(*^ω^*)

 

※※※※※※※※※

 

 

12家族+ネィティブ先生4の英語キャンプに参加してきたよ😊

今年5月頃、親子で参加できるものをnet検索していて

キョンさんのオムツなし育児にたどり着き、

そこからバイリンガル育児ブログに繋がり、

読めば読むほど興味津々

 

お家で音入れしてるだけで英語が入る
ママまで話せるようになっちゃう

しかもバイリンガルに
そんな簡単でいいの⁉️

これはバイリンガル育児ランチ会に参加しなくちゃと参加したのが6月

これはやらなきゃ損と確信✨

そしてそして10/20.21ことのは&ネィティブ先生主催キャンプに参加

寒かったけど、普段SNSで交流のある方達に会えて、

バイリンガル育児のことからプライベートな話まで聞けて、

ことのはの智美さんからたくさんアドバイスもらえて、

こどもメインのはずなのに私がめちゃくちゃ楽しかった🎶

 

娘は最初は先生達に人見知りしてたけど

自分からくっつきに行って楽しそうにしてた!

年の似た子達と土いじりもして、

こんなに泥んこになって遊んだのは初めてかな

 

ことのは流を始めるまでは英語話せなかったママさんや

こども達があたり前に英語話して

先生達とコミュニケーションとってて、

この環境が普通って凄いっ!!

ネィティブの先生達もこども達のレベルの高さにびっくりしてたそう

あーもう夢広がる❣️
目指せ親子留学↗︎

 

参加してほんま良かった
こんなに楽で楽しいキャンプを主催してもらって、

ありがとうございました。

私も娘も全然英語話せないけど、

ビジョンが見えて泥んこにもなって、

めっちゃいい経験させてもらいました。

次も期待してます😄

※※※※※※※※※

 

これはやらなきゃ損!!と思っていただけたなんてすごく嬉しい❤️

私のブログに出会ってくれて、

即でランチ会に参加してくださって、

そして第1期からのCOREメンバー入り❤️

 

困ってからじゃなく、お子さんの成長のお供に

ことのはを選んでくださって本当に嬉しいです😊

改めて、TさんCOREメンバーへのご参加本当にありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします🌟

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします