ドマゲッティでお買い物するなら
まず一番行きやすくって帰りやすい(←超重要!)
 
学校近くのハイウェイから10分くらいの
ダウンタウンにあるリープラザがおすすめです(*^_^*)
 
{F116B057-B58E-4926-98CF-1286CD28FE4B}

 

 
地下に日用品、食料品が何でも揃うスーパーに
両替所、婦人服、紳士服、文房具。
 
1番上におもちゃ売り場にゲームコーナーにフードコート
 
例えるなら、、、イズミヤとかそんな感じ?
 
 
地元密着型っぽくワゴンセールあり、ワイワイガヤガヤ、
地元の人いっぱーいて感じのお店でした
 
英語おもちゃないかなーと探してみたけど
そういうのはあんまり良いのがなかったし
 
あっても日本より高かったかなー💦💦
 
フィリピンも島国なので海外の輸入ものは高い。
Amazonのがよっぽど安いな!ってお値段でした。
 
 
 
でも英語おもちゃ以外はフィリピン値段❤️
 
うちはこの羽根を購入↓↓↓
{25CAAA38-E558-4DAE-AF74-1E22B898D30C}
 
 

 

{7E52A5EE-53A4-431F-8563-7244F3961CDF}

姫2号、4歳の目が輝くとは見つけた瞬間に分かったけど

1号もこんな感じなったので2つ購入。
 
まだまだ子どもなところがあるのね(笑)
 
 
この羽根はどっちも150ペソくらいだったかな
円でいうと350円くらいでした⭐️
 
羽根だけじゃなくてフワフワ付きのカチューシャとスカート付き
これはお得だよねー
 
 
少し歩くと海があって海沿いのレストランには美味しいところが多いみたい❤️
 
リープラザの交差点を海側に出て左曲がって2件目のイタリアンは超美味しかった❤️
 
そしてボリューム満点すぎ!!
シェフの立派な体格見て納得したけど(笑)
 
フィリピンではちょっと高めだけど美味しくってコース仕立て✨
ご褒美にオススメだなーと思います(*^_^*)
 
 
海側歩いてくと
{874E1EFA-901F-4719-AC60-F695B4E4AF27}

 

l❤️ドマゲッティもここにありました
 
 
 
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします