姫1号のMRの流れから、まずはしかから掘り下げていってみます(*^_^*)
 

麻疹の症状とは

 

だいたい、ネットで「麻疹」て検索するとすぐ出てくるモノによると
 
☆ 潜伏期間10ー14日
☆ 熱咳鼻水の風邪のような症状
☆ 一旦の解熱後に高熱(3ー4日)と発疹
☆ 症状が出てから10ー14日で回復
 
   と共に
 
予防接種を受けていない赤ちゃんが多くかかり
昔に比べると減っていますが
今でも年間数十名の赤ちゃんがなくなっていますと出てきます。
 
が!! これね、めっちゃ巧妙な嘘です(笑)
 
いや、そういうと言い方が違うかな
 
本人?たちは言われた事をそのまま書いて
嘘ついてる感覚はないんじゃないかなとも思います
 
 
どこかの病院系のHPに載っていたからと、
こういうの信じていろいろ言う人がけっこういるけど
 
『症状がどう』とかをこういうので調べてもいいけど
 
死亡や重症化などの発生率は全くもって事実無根
ほんとにこういう所をアテにしてはいけません(*^_^*)
 
 
 
ちゃんと調べたと主張したいのなら
調べる場所は検索してすぐ出てくるようなものではなく
 
国立感染症研究所」 ← ここです!!
 
 
 
 

国立感染症研究所

 

ココでは国内のみならず世界で発症している
 
全ての感染症のウイルス型や分布図、
感染者の年齢や死亡人数などが分かります
 
 
と言う事で、まず「麻疹  死亡」
{E97C0B89-45A9-4864-8154-77659D02EA1C}

はい、死亡例出ませーん⭐️

 

麻疹じゃなくて本当に死亡例がある感染症は
{38732E8E-466D-4B7E-89EC-EFAE191A7D2C}

こうやって出てきます。

マダニ怖いね!!今年は50人も亡くなられてるそうです(´;ω;`)ウゥゥ
 
もともと私の持ってるデータでは
2004年以降、12年間ずっと1人も麻疹での死亡者は出ていないそうです
 
ちなみにこの出処は厚生労働省❤️
 
 
そして次の嘘が「赤ちゃんが多くかかります」
 
だけど、これもねー感染者一覧表で性別/年齢/住が出てるので1発です
 
{01EFA1A7-8932-441E-BC03-4C3BCC2EF5A0}

 

{7B56A8F9-0E81-4FD0-AEE4-2CC87C740416}

 

{8D719A70-EE60-4E8E-BC7A-BBE01254595D}

後2枚分あったけど、残りもこんな感じで

全くもって赤ちゃんが多い印象ありません
 
ていうか全国でお一人のみ。赤ちゃんすごいね!大人弱いわ!!
 
 
そして感染者のワクチン接種の有無も分かります(*^_^*)
 
確かにワクチン接種無しの人もいるけど
1回接種、2回接種もえー感じで混ざってます(笑)
 
 
そして今年は特に流行ってるようなそんな印象持たされてる人多いけど
{AA670600-5E2B-4C88-BDBA-CC5374242C21}

上のグラフがこの6年のだけど今年は赤色ですよー(笑)

怖いよ!めっちゃ流行ってるみたい!!
どうしようーーー(´;ω;`)なんていう、
 
 
よく分からないけどなんか怖くなっちゃってた人は
こういうグラフ見たらちょっと冷静になれるかな(*^_^*)
 
 
姫ズも私も打ちませんけど、、、
 
コレを見てワクチン打たない派に
 
あなたが感染源△○○△○○△○なんていうのは
なんか違うよねーとは気づいて欲しいかなー(*^_^*)
 
実際は打ってもかかってますから⭐️
 
 
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします