復活しました⭐️
この1週間ゆーーーっくりさせていただいて

おかげさまで体調もすっかり戻りました(*^^*)
 
 
心配してくださった皆さん、本当にありがとう!!
 
 
 
そして
 
 
今回の体調不良でキャンセルしてしまった
第20回バイリンガル育児ランチ会にお申し込みくださっていた皆さん。。
 
 
 
 
楽しみにしてくださっていたのに
本当に本当に本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
今後はこのようなことがないように自分の体調管理に気をつけます(>_<)!!!
 
 
 
 
そして、目の前でみるみる顔面ボコボコになって
胴体から足にも手にも、ほんと全身蕁麻疹人間と化して
 
 
「ママが死ぬー(;゚Д゚)いやーーー(;゚Д゚)(;゚Д゚)」と
 
 
ギャンギャン泣いて離れてないほどに
2号をパニックにさせてしまったのがほんまに辛かった
 
 
ご飯食べてる私の顔をじっと見てたり
 
座るところは私の膝の上だったり
 
意味もなくずっとハグして欲しがったり
 
ちょっとした事で不安定になってるので
 
 
ほんと、、可哀想なことしちゃったなぁとすっごい反省。
 
 
ママがみるみる顔面ボコボコとか子供の目からしたら、、
 
 
ホラー以外の何物でもないよねぇ
 
 
 
 
今回の原因のブツは頂き物の「明太子」なんだけど
 
 
 
今まで全然食べれてたし華味鳥通うくらい明太子好きだったから
 
ほんと寝不足とかそういうのが重なっただけだとは思うけど
 
当分、明太子含め魚卵系は食べられないなー💦💦
 
 
ほんま、魚が体にいいなんて誰が言い出したんだよ
 
 
っていうG先生の言葉がリフレインでした(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんホロスコープって調べたことあります??
 
私がアナフィキラシーやっちゃったのは土曜。
その前日に友達にホロスコープみてもらってたんだけど
 
 
{0EB639F0-C0B7-489C-A5A1-698F7D17AEF8}

 

コレ、私のホロスコープ的ワード
 
オタク、研究者(笑)極めたい(笑)
ほんま何でも全部マニアックになるのバレてる(笑)
 
吸収力・模倣力⭐️すごい→そこから新しいものを作る
 
 
とか、自分でもすごい得意だと思ってるんだけど
 
それが星座で出るってすごくない?
 
 
 
そして
 
{5FC0474F-ECBB-4FFC-A9F4-9289C572BD23}

 

高い分析能力とそれを言語化するセンスの持ち主
 
物事の「粗」がよく見える(人より観察眼がするどい為)
 
本業以外にも趣味、人としての面を磨き
ブログなどで情報発信をしてみるのもオススメ
 
→収益に結びついたり、独自の才能で名を馳せることも
 
ブログ書いたほうが良いって熱く押してくれたSPEAの松岡さんありがとう❤️❤️
 
書いてくれてる嬉しいことだけ抜き出してみました(笑)
 
 
そして、毒舌注意!確かに!!
 
 
コレだけでも私の目指す?なりたい方向?が書いてあったので
 
 
 
へーーーホロスコープってすごーーい!!
 
となってたんだけど
 
 
 
書きたかったのはそこじゃなく病気のトコ!
 
 
 
私は健康維持の為にエネマ(腸内洗浄)してるし
 
 
メディカルハーブで体も整えてるし
 
 
 
お手上げ系の外傷以外は薬も使わず代替医療派だし
 
 
赤血球見てもらって総合的に年一回体チェックしてるし
 
 
食にもちゃんとした知識あるしで
 
 
 
それを知ってるチカちゃんも私も
 
 
実は病気のトコはパパーと斜め読みだったんだけど(笑)
 
 
 
 
薬のアレルギーによるトラブル、食中毒のトコで、
 
 
確かに「アナフィキラシーとかねー」ってチカちゃん言ってたんだよー!!
 
 
 
確かに私にはエネマとハーブがあったので症状で出してからも
 
「体内からブツを出したい!!」と思っても
 
 
吐き気が出なかったので速攻で2回エネマして
下からだして肝臓に気合い入れてとかできたから
 
 
きっと口内の痺れまでで気管までいかんかったし
 
月曜の夜には顔の腫れは残ってても動けるまで回復したけれど
 
 
 
エネマなかったらブツは自然排泄まで出せないから
きっともっと全部の回復は遅かったと思う💦
 
 
けど、こんだけエネマ様様も改めて思ったけど
ホロスコープの正確さも実感しました✨
 
 
 
弱いトコを自分でも把握できるのってすごい!
アナフィキラシーとか自分でやるなんて思ってなかったもん!!
 
 
体調不良の時自分の体では
 
どこを世間一般の普通より気をつけないといけないか
 
 
ってすっごい重要だけど、、、自分ではよく分からないもんね?
実際食べたし、明太子(笑)
 
 
という事で、姫ズの詳細も送るので
チカちゃんまたランチデートよろしくお願いします❤️
 
 
 
 
今まで全然こういうの占いと同系列に思ってたんだけど
 
 
私が見る目も考え方もすっごい信用してるチカちゃんがやりだしてたので
 
私が絶対勘違いしてるな、と思ってお願いしたんだけど
 
 
うん、病気のとかワードとかココに書いてくれてるだけでなく
 
他にもいろんな事がわかりました❤️
 
 
 
愛情のかけ方、かけられ方も、受け止め方も
そして欲しがり方も、星によって違うんだよ!!
 
 
 
自分の愛情の与え方が
子供の愛情の欲しがり方にマッチしてるか
 
 
ていうのは
 
バイリンガル育児とか、早期教育系をうまくいかすには
ものすごーーーく重要だと思うし
 
 
うちはラッキーな事に
私の与え方と姫ズの欲しがり方がマッチしてたので
 
 
今までお互いに苦労なく来れたんじゃないかなーと思いました❤️
 
 
コレ、この星のママとこの星の子供ちゃんやったら
 
 
ママが意識して取り組まんとほんとお互いにキツイなー
 
 
ていうのがハッキリ分かります
 
 
という事で
 
 
 
 
ホロスコープ気になる方は
チカちゃんのFBフォローがオススメです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします