第2回目のバイリンガル育児ランチ会に
参加してくれたきょんちゃんが感想ブログを書いてくれました❤️❤️

めっっっっっっちゃ嬉しいー(≧∇≦)

 

参加してくれたみなさんもちろんいつも感想くださるので
後から読み返してニマニマ喜んでるんだけど(笑)

記事にしてくれるって別格の嬉しさがあるね❤️

 

 

いや、私そこまで大した人では、、、

て思ってしまうくらい良く書いてくれてて
嬉しい恥ずかしい、でも嬉しい!!

勉強熱心で、たくさんのママに伝えたいと
すごい講師の方々のセミナーに参加してるきょんちゃんに
こう言ってもらえて自身が湧きました❤️

これからも魂磨いて、
きょんちゃんが書いてくれたような人になれるように精進します

 

そしてそしてこのきょんちゃん
おまたマスターであり、保健婦さんであり、
ワクチンセミナー講師でもあり
おむつなし育児の講師でもあるという

(まだ、他にもありそうだけど)

 

 

 

本当に女性応援隊だわーという知識の持ち主

 

 

とくにおまたヂカラ®︎て知ってます??

正しい生理の知識を教えてくれて
体とちゃんと向き合わせてくれる勉強会なんだけど

 

私は2年前に大阪在住のおまたマスターのチカちゃんに教えてもらって

 

それまで20年間タンポンだった不快な1週間が

なんと!!

その次の生理では

タンポンどころか、ナプキンどころか、、

なんと基本ノーナプキンになった! だけでなく

 

 

生理自体の3日目には少なくなり

4日目には気にせずトイレ行かなくても
「小」とともにちょっと出るくらいになりました❤️

3日で終わるまでもうちょっと!!

 

ほんと本当のことを「知る」だけで
こんなにも体って整おうとするんだって感動だよねー(*^_^*)

20年もタンポン使ってたのにー私の体ほんとごめん

でもこれでうちの1号にも、
「ちゃんとした本物の生理」を教えてあげれるとホッと一安心!

 

私イチオシのオススメ講座のおまたヂカラ®︎

滋賀ママさん、特に女の子のママ
本当にきょんちゃんのブログチェックをオススメします❤️

https://ameblo.jp/tukuhikochan87/entry-12213017599.html

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします