参加者156人!!多国籍OPPLE ことのはお花見パーティ❀2018

 

いつもの国際ハイクチームでお花見パーティがありました🌸

参加者総勢156人!!!

こうやって写真見ると本当に圧巻の人数だね(笑)

 

最中もこんな感じで好きに食べて好きに動いて

各自好きに遊ぶ感じ(笑)

 

 

この写真でお分かりいただける通り

多国籍具合が本当に半端なくって
私がお喋りしただけでも

オーストリア、サウジアラビア
アメリカ、インド、ブラジル、
ペルー、イギリス、カナダ、
ドイツベルギー、中国
韓国、そして日本。

 

全員とは喋ってないので
もうちょっと国は増えると思うんだけど

これだけでも珍しいくらいの多さじゃない❤

 

そしてアンディーのチームの素敵さは
この参加している全員がフレンドリーな事✨

 
子どもたちに対してもみんな本当に親切に
そして大切に接してくれて

どこ見てもみんな笑顔だし
子どもたちも笑い転げてて

本当に楽しい一日でした❤

 

特に子供たちとずーっと遊んでくれたアナス大人気✨

とか言いながら私もことのはフォローなしの自由参加で

好きに喋りたい人と喋っていたので

アナスが子供たちにとり囲まれている写真が一枚もない!!!(笑)

 

2号がアナスを守ってるの!!とか言いながら何やら抱えて走っていたり

カイとニックが子供たちとサッカーしていたり

 

。。。の写真も一枚もない(笑)

完全に仕事だと思わないとほんと何もしないなー私(笑)

 

最初に集合できるかどうかまではしっかり見てたけど

その後はただひたすら喋りたい人と喋ってたなー

せめて写真くらいとろうよ私( ゚Д゚)

 

ほんとそんな私の代わりに姫ズを守って遊んでくれていた

カイとニックには感謝の気持ちしかありません♡

本当にいつもありがとうございます!!!

 

でもとにかく楽しくてリラックスできた一日で

花見っていうほど全然桜を見ていないけど

いいお花見だったなーと思います🌸

 

 

ちなみにこのお花見は前売り1300円(子供300円)

当日が1800円(子供300円)

でBBQ,ホットドック2本と、飲み物2本含むでね。

 

この金額でこの人数でどうやってBBQ??(?_?)と思っていたけど

なるほど、こうやってやるスタイルのことだったんだね☆

日本人的に肉とシーフードがBBQのイメージだったので

それも面白かったです(*^_^*)

 

ことのはメンバーさん+ペラペラキッズのお友達と

その他の人たちで

ファミリー参加は25家族くらいだったんじゃないかな(*^^*)

 

ハイクは小さい子連れでは参加がキツくって
行きたいけど行けないーーーーー💦

って思ってくれていたメンバーさんたちと
一緒に参加できて嬉しかった✨

 

またこういう機会があれば
非公開のことのはグループでお知らせしますので

またみんなで参加できたら嬉しいな❤

国際ハイクの方の募集がなかなか構想で止まっていますが
今月末までには何らかの形でご報告できればと思っています(*^^*)

 

小3以のペラペラキッズのお家は
ことのはフォローなしでご参加いただけるので

参加したい日程をご連絡いただければ

キッズ人数とハイクコースを見てご案内させていただきます⭐

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします