※※※ご報告 ※※※

ことのはとしてではなく、

私事のご報告ですが

 
 
付き合って3年、結婚生活は13年
一緒に人生を歩んできた日本人男性と
 
先週離婚が成立した事をご報告させていただきます。
 
 
 
 
 
子どもたちの事を第一に考え
昨年6月より別居という1クッション置いた形で
お互いを見つめ直していましたが
 
 
1年離れて暮らしてみて、
別の人生を歩むという事で合意いたしました。
 
 
離婚理由は価値観の不一致で
お互いに対しての不義理などでは一切ありません。
 
 
子どもたちは二人とも私と暮らします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
離婚をし家と戸籍が別れたと言っても同じ大阪内。
 
そして何ならパパの職場まで自転車で15分ほど(笑)
 
 
 
 
 
生活する場所は違えど
会いたい時に会える環境で
 
 
子供のたちの将来により良い方法で。
 
 
 
 
 
夫婦という形ではなくなったけれど
 
 
子供たちの親としての愛情は更に深く
今後も2人で見守り続けていく予定です⭐
 
 
 
 
 
 
日本人×日本人の
全く英語が喋れないおうちの子でも!!!
 
 
の、ことのはバイリンガル育児が
 
 
 
親である私達の選択によりシングルママになり
ちょっと環境が変わって説明が複雑になりましたが
 
 
 
 
これからも「ことのは」を、そして私達を。
 
 
温かく見守っていただけると
とっても嬉しいです(*^^*)
 
 
 
ことのは    つじともみ
 
 
 
 
 
 
 
あ、後、旅しすぎたのが不仲の原因になりましたかー?
 
と聞かれたことがあるのですが
 
「旅育児」は原因ではないでーす(*^^*)
 
 
 
 
私と子どもたちは年に合計2週間ほど
旅育児で家を開けてはおりましたが
 
 
元旦那さんも海外旅行が大好きな人で
一人で身軽に年に合計3週間ほどプラっと旅に出ていたので
 
そこはむしろお互いに価値観は一致していたところだと思います。
 
 
 
 
一緒に旅行しないのも愛ウサのヤマトがいるから
お世話係が家に必要だった、っていうのもあるしね!
 
 
旅育児のお金的にも、家のお金を使わずに
私が3人分稼いで飛んでいたので
 
本当に全く関係ないのでどうぞご安心ください(*^^*)
 
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします