お知らせしてから、早3ヶ月(>_<)

 

 

当初の発送予定がかなり遅れてしまいましたが
 
やっとフィリピン・ドマゲッティへ
子供服と子供靴、その他を送り出せました!!
 
 
第1の箱〜ドーン💥
 
{273E839B-F1FD-4D12-9030-FA511E2A6EB4}

 

{52906CB9-4A3C-4ED3-8814-D06F72CB6C4C}
 

✨子供靴靴だけでも合計27足✨

 
 
 
第2の箱〜ドーン💥

 

{B536978F-985A-4A04-9E52-0A14F2FD25DB}
 
子供服は
 
赤ちゃんのロンパースが14
トップス系が29、ズボンが15
靴下6    ワンピースが11
 
靴と合わせて合計で102点もありました
 
 
支援してくれたみんな!
 
バイリンガル育児ランチ会の時にもってきてくれた
 
滋賀のキョンちゃん❤️ひろこちゃん❤️エミちゃん❤️
 
本州の北から宅急便で届けてくれたTちゃん❤️
 
南から届けてくれたRちゃん❤️
 
本当にどうもありがとうございました!!
(*^^*)
 
 
 
この支援物資はフィリピンドマゲッティのSPEA到着後
 
校長の松岡さんがフィリピンで困っている子供達に
手渡しでプレゼントしに行ってくれますー🎁
 
 
 
プレゼントしに行った時に写真も撮ってくれるそうなので
 
 
またメッセージで写真送ります🌟
 
 
自分の大きくなって着れなくなったお洋服や靴が
 
遠いフィリピンの子供を助けるモノになった
 
っていうのは、きっと子供達にもいい思い出になるし
 
 
今よりもっと物を大事にしたいっていう気持ちが
子供達の中に自然と湧いてくれる気がするの照れ
 
 
そして行ったことない国フィリピンが
子供達に近くなったら、
また英語が入りやすくなるだろうし
またそれも嬉しい(*^^*)
 
 
 
 
ここにも書いたように、フィリピンの子供服とか靴って
本当に現地の人の収入では全然高すぎて買えない
計算してみて、エエエー(;゚Д゚)となる金額のが多いので
 
本当にフィリピン子供達には
ものすごく嬉しいプレゼントになると思う✨
 
送ってあげたい、っていう私の気持ちに
賛同してくれて本当に本当にありがうう!!
 
 
 
こういう幸せの輪がもっと広がるように
またフィリピンに行く時にも
 
サイズアウトの子ども用品を運んで行きたいなーと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
服の箱には日本食が恋しいであろう松岡さんとちえちゃんに
海苔、かつお節、お味噌汁におかき、お煎餅類
 
{8E4EB038-19A5-47E7-8202-67027CFF3A21}

そして先生たちにちょっとしたプレゼントも。

 
 
喜んでもらえたら嬉しいなー❤️
 
 
 
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします