英語村〜⭐️Osaka  English Village
去年の夏休みに友達と行って以来

もう一回行きたいと言われ続けてた英語村❤️
 
 
5月中旬にお友達と一緒に行く予定があるので
この機会に興味のある部屋に全部行こう!!
 
と張り切って10レッスンチケット購入で行ってきました(*^_^*)
 
{A355D18E-0054-487A-B257-23D9670D400F}
 
 
参考に料金表貼り付けときます❤️
 
 
 
 
昨日の時間割はこんな感じで
 
{18479252-297F-4D09-8EA6-2C98D5FC1D39}

ゴールデンウィークはいつものABCレベルわけじゃなく

☆ レベル関係なしで親子で入れるSクラスと
 
☆ 英語だけで問題なしレベルのCクラスと
 
レベル2つだけの時間割でした(*^^*)
 
 
 
 
1号が受けたのは
 
Clothing store  (C)  →  Broadway  musical(C)
 
Cooking studio  (S)2号と一緒に
 
Police  staition   (C) →Police staition(S)
{C91070F6-54D4-44EF-94DF-BB203D619704}

 

1回目のpolice staition がめっちゃ面白かったらしく続けて2回受けてました
 
 
今海外ドラマのボーンズにハマってるので
アメリカの犯罪の話に興味津々なんだよねー
帰ってからも目をキラキラさせて教えてくれました(笑)
 
 
 
 
2号が受けたのは
 
Broadway  (S)  →Talking toy(S)
{7780533A-3718-4882-A956-A73A6940479E}
 
Cooking studio (S) 1号と一緒に
 
Transportation  (S)  →  Restrant (S)
 
 

モノレールでレッスン取る順番の相談をしてたので

2人で一緒に受けるのかと思いきや

ブロードウェイ担当の人にレベルを聞いて「私にはSは退屈らしいわー」と
ちょうど斜め前のclothing storeがCやからそっちいく
と1号が言い出し2人で受けたのはcookingだけでした(笑)
 
{05567F4C-B6B1-463A-AF45-DCA308ECCE44}

2人別々に受けたけど、Cクラス以外はどこでも2号が入れたのでありがたかった❤️

ゴールデンウィークで混んでるかなー?と思ってたけど
そこまで混んでなくって時間ギリギリに部屋に行っても並ばずでいけました(*^^*)
 
 
待ち時間ないのはありがたいけど、
いつももっと空いてるらしいので潰れないか不安💦💦
 
 
そしてGWだったからこそだろうけど
Cクラスには大阪外のインターに行ってる(と答えてた)小学生がチラホラ👀
Sクラスにも大阪外のインターに行ってる4〜6歳さんがチラホラ👀
 
前の時は夏休みの日曜日だったけど
そこまで流暢に話せる子供は少なかったのに
今回はペラペラキッズがいっぱいいました(*^^*)
 
このレベルの高い子供たちが集まるのはGWだからなのかなー?
長期休みと違ってこの数日に限られてるもんね!!
 
 
そしてお気に入りスタッフのJOYが今日はイミグレにいたので
 
{1465F1A3-D3BC-47C8-B036-8020F4FCB1F6}

レッスン受けない時にへばりついて遊んでもらいほんとこの2号の安定感(笑)

レッスン外の時間も楽しんであっという間に夕方に🌇

 
もっと近かったら月1くらいでは連れて行ってあげたいなーって思うくらい
バイリンガル育児のアウトプットにはほんといい場所だよねー❤️
 
ほんと潰れませんように!潰れませんように!!
 
あんなに空いててスタッフもいっぱいで経営状態どうなってるんやろう😨
なんて私は変なとこばっかり気になりました(笑)
 
去年夏から2人ともがずっと行きたがってた
恐竜ルームと飛行機ルームには残念ながら時間割が合わずで受けれなかったので
 
 
 
再来週受けれるといいなぁ💦
これを逃すとまたずっと言われそうだー💦
 
 
 
 
 
 

 

 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします