打ったほうがいい、打たないほうがいい

どっちを選ぶのも自由だけど。

その病気を防げるかもしれない予防接種に
子どもの脳を引き換えにする価値があるのか

 

バイリンガル育児、早期教育、習い事、お受験

子どもの人生をイージーモードにしてあげたいと
小さい頃から取り組んでいるなら特に

 

 

厚生省が発表しているくらい隠してはおけない事なので

一瞬発表して、都合悪いのでソッコーで消す
これで公にするという責任は果たしたという事ですか、、、

 

その季節、その月齢が来たから、じゃなく

打つ前にこういうリスクがあるっていうのを
まず考える方が良いと思います

 

自分と周りの人の病気に対する強さは
生活環境、遺伝によりいろいろなので
どれが正解は乗り越えるまで分かりませんけど

健康な人間がいきなり重症化する確率を調べてみたり

本当にその病気になった時の症状を調べたりして

よく考えてみてから打つなら打ちましょうー⭐️

 

https://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12219693417.html

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします