ココロさんにブログをリブログしていただけました❤️

私の言いたいことが伝わってるのを直に感じられてすごく嬉しいなー

 

「 私のバイリンガル育児に飛び込む 」っていうのが

勇気がそんなに必要なんだ!?っておもしろいなーと思ったけど

私には私の思考回路が普通で自分で編み出したからねー(笑)

 

確かに「今の常識」とは全然違うからこそ

 

飛び込むくらいの覚悟で悩んで
しっかり選ばないといけないくらいの壁がある方が、、いいよね-❤️

 

自分より大事な子供の事なのでなおさら(*^^*)

 

日本人は善悪問わず「常識」をものすごく重視しがちだけど

「今の常識」なんて10年ごとにそれぞれ違う

 

11年前になんちゃってで西原式で離乳食し

11年前にバイリンガル育児始めた私は

その当時は完全に変人カテゴリーだったけど(笑)

 

けれど、その11年後の今は

私のブログを楽しみにしてくださる方々がいて、私に会いたい!話を聞きたい!!

とわざわざお越しくださる方がいる❤️ほんとありがたい事です(*^^*)

 

約10年、ちょっと違った角度で見続けてるけど

いろんなのに、だいぶ日本ちゃうな!!と思うけど

特に「英語」と「健康」の洗脳が強すぎる日本

 

 

「今の常識」が、「世界基準」と「本当の事」から

ものすごーーくかけ離れてるからこそ

今の日本人の9割近くが英語話せず

年々病気の子供が増えていき

病気「に」される大人も増えていく。

 

今の話題に上がる病気でいうと乳がんとかねー!!

 

あ、そうそう、ちなみに、、

アメリカでは「乳がん」が医療機関から消えたのって知ってます?

医療機関の文書から今まで乳がんに付いてた癌の「C」が取れて

癌ではなく、今まで乳がんとされてたモノが乳房にできても

ただの「デキモノ」になったそうです。

 

処置もただの「デキモノ」としての治療。

この常識が日本に浸透するまで何十年かかるかなー

 

とりあえず

「今の常識」が正しい情報であれば

物事は正しい(良い)方向に進んでないとおかしいこれ、間違いないよね

 

 

あえてもう一回書くけれど、特に「英語」と「健康」に関しては

今の日本の「常識」がなんかおかしくない??と気付いた人から

負のループから抜け出せます(*^^*)

私が1抜けしているからこそうちの姫ズはバイリンガルに育ってる✨

 

我が子が思春期になったころに最先端の技を身につけておいてあげたいなら

ママは10年前から未来を先読みし

変人カテゴリに入ってレア度を上げておいてあげないとって事ですね(笑)

でも私の周りを見回してもやっぱマニアのママの子供は抜きんでてますよー

 

ココロさんもランチ会にご参加くださって今の常識ぶち壊せた仲間の1人❤️

 

私に会ってちゃんとやり始めて続けてる人からは

ほんと嬉しい話を山ほどいただきます(*^^*)

 

次の10年後の常識はこのブログから変えれるかも?❤️?

 

https://ameblo.jp/chiharu8655/entry-12281067962.html

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします