2019年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

2019年  明けましておめでとうございます🎍

 


新年のご挨拶、と言うかもう1月も後半に差し掛かっておりますが
皆さんいかがお過ごしですか(*^ω^*)

 

我が家のお正月は奈良の宝山寺に参拝したり

りんくうプレミアムアウトレットやUSJに

カラオケ、カラオケ、カラオケと(笑)

 


11月に今のおうちに引越ししたてで年越しの大掃除も特になく
毎日我が家らしく遊びまわっておりました❤️

 

りんくうプレミアムアウトレットへは

1号の希望で福袋買うために行ったんだけど


我が家行ったのは元旦でなく2日。

 


案の定というか、1号が買いたかった福袋は軒並みもうなく。

 

パパ方の従姉妹ちゃんたちと遊びたかった姫ズは


元旦初売りのりんくうの福袋と

従姉妹ちゃんたちがパパの実家にくるのを

天秤にかけパパの家に行ったんだけど

 


来年はりんくうプレミアムアウトレットの福袋が勝ちそうだなー
って予想が立つくらい悔しがってました(笑)

 

私の好きなお店はまだ福袋売ってたんだけど
陸マイラーの私はショップで買わず


どこでってもちろん楽天で年末に注文済み❤️

 

 

定価は2万円➕税だったんだけど

楽天では18000円➕税になってたし


さらにそこから20%の通常ポイント

10%の期間限定ポイント

楽天モバイル➕楽天カード分と


全部で5000ポイントくらい付くので


=2500マイル🛫🛫作れちゃう!!

ラブ

 

陸マイラーじゃなくても

 

5000ポイントは単純に5000円引きと一緒なので
楽天で買わない方が真面目に損!!

 

早朝にオープン前に並んで走って取るのがものすごく好き!

しないとお正月きた気がしない!!

 


って言う人以外には楽天でのお買い物をお勧めします❤️

 

なんやかんやで去年のフィリピンへの航空代で6万マイル使い

ほぼ0になってた私のANAマイルが

こうやって贅沢なお買い物じゃなく

いるモノを楽天で買ってただけで

すでに交換すれば全部で4万マイル以上貯まってる💛

 

やっぱちょっと意識するだけで変わる事って

世の中いっぱいありますなー

 

 

 

 

実質13000円で買えた福袋の中身がこちら💁‍♀️

ジャケットはりんくうセールの価格でも

13000円は余裕で超えてたので金額的なものはそれだけでもう大満足❤️

 

今ちょうど1号が私よりちょっと大きいくらいなので

一緒に使えるから今年のは特にお得度が高くて嬉しい😊

 


3学期の測定で160センチ超えてた1号。


私も小6くらいで伸びが止まったタイプなので

これくらいで成長期終わるかなーと期待しちゃう


今止まれば本当にずっと服シェアできて嬉しいのになー!

 

ワンピースも自分で選んで買うと

いつも黒ベースのワンピースになっちゃうので


こーいう柄のが増えて嬉しいし


デシグアルのやわらか生地のワンピースは

着ると本当に体の線が綺麗に出て可愛いのでおススメです❤️

 

 

って。


お年始のご挨拶らしくバイリンガル育児の話も盛り込んで、、
と思って書き出したのに気づけば福袋の話でここまできてしまった💦

 

ことのはCORE第2期メンバーも決まりました!


っていうご報告もブログに上げたかったけれど

今から書くと長長長文になってしまうので
次のブログにします(^人^)

ことのはブログなのに、

バイリンガル育児全く関係なくて自分で書き終えてびっくりしたけど(笑)

 

 


多分今COREのみんなとほぼほぼ毎日

バイリンガル育児について好き放題お喋りしてるから


ブログに書きたい欲が溜まってないのかも❤️

 


あーーー喋りたい

あーーーーーー残しておきたい

 

 


って言うのが私のブログ書くモチベーションなんだけど

それ本当に今満たされているもんなー

 


理解してくれる人に恵まれて私はなんて幸せ者なんだろう。
今周りにいてくれているみんなに感謝しかありません⭐️

 

 

 

改めまして、

精一杯頑張って環境整えていきますので

2019年もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

 

 

 

久しぶりに1号の歌動画をアップ🎶

月二回のボイトレを受けさせてもらって3ヶ月

我流で歌っていた時もうまかったけど

さらにファルセットも伸びて声の持続力が付いてきました❤️

 

本当に見た目にやる気ない人なので

教える方はイライラするだろうなーと

申し訳ない気持ちに毎回なりますが💦

 

 

やっぱり歌で生きている人と会うと1号の気持ちも上がるみたいです(^人^)

 

https://youtu.be/bOi0EVywPhQ

 

頑張ってるー!!と思ってくれたらYouTubeにイイねお願いします(^人^)

親子で大喜びします❤️

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします