関空からドマゲッティに行こうと思うと

マニラかセブまで行っての乗り換えが1番早い
 
調べてみると関空⇄マニラを直行で飛んでるのは
 
JALとANA、フィリピン航空
セブパシフィックとジェットスター
 
上のはけっこうお高いので下のLCCで行こうと見てみたら
 
ジェットスターは13000円くらいで
セブパシもセール掴めば16000円くらい!!やはり安い❤️
 
4時間くらいなのでご飯はいらないし
ここまで違えば遅延は頑張れるよね(笑)
 
 
 
時間的にはジェットスターが夕方着。セブパシが23:45。
姫ズの睡眠を考えるとジェットスターかなーと思ってたんだけど
 
ドマゲッティ行きは5時7時12時15時で間に合わない((+_+))
 
 
マニラで一泊なんて初心者には怖すぎるし、
 
ホテル⇄空港をタクシーでホテルに泊まってご飯食べたら
それだけでもけっこういっちゃうしなーと。
 
夜中に着いて朝まで待って乗れるかなー?
眠いよねー?しんどいよねー?
と姫1号に相談してみると。
 
「夜中についても大丈夫やろ!飛行機で寝るし、
空港にカードのラウンジあるやろ?」と
 
 
そうやん❤️ラウンジ使える!!
さすが姫1号頼りになります(笑)
 
 
今度はラウンジを探して空港マップ出してみたら
ニノイ・アキノ国際空港広ーーーくてターミナルが4つもあり

ターミナル間はバスかタクシー移動になるらしい事を発見

{BEFADF19-E0D2-49FD-89EB-E3BDF4FA6509}

 

いやいやいや、ほんまに広ーーーいわ(@_@)
 
そしてセブパシを使えばターミナル3の中だけでの移動で
国際線からドマゲッティ行きに乗り換えれる事も発見✨
 
夜中の時間つぶし場所の課題は残るけど
セブパシで行く事にしました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします