9/15(木)に第1回目英語×子どものランチ会を開催します❤️
 
子どもへの語りかけの仕方とかの勉強会ではなく
子どもの世界にどう英語を存在させたら
本人に負担なく自然に身につきやすくなるか、、
 
がメインになるんかな。
 
自慢じゃないですけど、
うちの姫1号は本人何も努力なしで
外国人に「何でこんなに話せるの??」て毎回聞かれるくらい
ナチュラルに英語を話します❤️
 
姫二号はまだ長文ははっきり分からない宇宙語の時期だけど

ヒアリングは難なく、どこにいっても恐ろしく馴染みます(*'ω'*)

{EBF75D09-375D-4225-B4BE-87BE33E7094F}

クラブメッド石垣島で姫2号とピエールとイオ❤️

クラブメッドでは姫1号も嫉妬するくらい
毎回みーーーんなに可愛がられる
{131790AD-A895-4CD4-8C53-7B2BF03B4837}
姫ズとアハメッド(*^_^*)
 

何処にいってもめちゃくちゃ愛されるし

フィリピンでも見つけたらハーーグーーー❤️
{B7ED9E3B-0460-47AB-9083-4E21B0B5F55D}

クラブメッドで特に仲良くなったMizo

常にラブラブな2人
 
{CF96318E-2E18-4090-A67F-8176936C9A9E}
{11B88EBD-5A1D-425B-A8CC-B374FF943382}

 

もうMizoはメッド辞めてるんだけど
先月大阪まで会いに来てくれました

 

 

1号もMizoと仲良しだけれども、ほんまに姫二号がいなければ

メッド辞めた後のお付き合いはなかったと思う❤️

 
それくらい姫1号とはまた違った感じで
更にコミュケーション能力が超グローバルな姫2号(笑)
 
{71DB58F9-7F54-46A0-8DEC-E9922D22ADB1}

 

そのコツや、どうやってきたか、
日々の取り組みはどんな感じか
またいくらくらいお金かけてきたか、
 
そして何をどうやってうちが安く旅行に行けてるのか
親子留学のお話。ホームステイ先の見つけ方
 
思いつく限り何でも惜しみなく話します
 
あ後、教材とかは見たらバイリンガル教育に向くかどうか見分けれるので
気になるものがあれば中身がわかるの持ってきてもらえれば
良品かどうかアドバイスできると思います(*^_^*)
 
全員と話したいので5名限定 (1人から開催)
場所  大阪駅近く   11:00-14:00
  会費3000円    と ランチ代
小さいお子さんでもゆったり参加できるお店でします!
 
お問い合わせはお気軽にどうぞ
 
何もしなければ、学校教育だけではまず習得不可能な英語
うちの経験が子供たちのお役に立ちますように✨

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします