Facebookでもお世話になってる一千乃さん❤️

No more ワクチンの集まりをされてた頃より大好きなお方

 

うちがなんでお薬なしでなるべくいこうと思ってるのはこういう理由!
ってくらい分かりやすく書いてくださってました

(ブログ下に一千乃さんのアメブロを張り付けてあります(*^_^*)

バイリンガル育児して、旅育していくのに
本当に重要なのは毎日楽しく過ごせるように健康を保ってあげること

 

そして健康を保つには、血の中のパトロールくんが

24時間病気に対して頑張っていて
(早い段階でウイルスの侵入に気づけるから重症化しにくい)

かつ、ゆっくり寝込んで治せる乳幼児期に

いろんな病気に罹って自力で闘い白血球を鍛えること❤️

 

実際私は子どもの時にはしかに普通罹患したけど
看護婦の母から見てもあっけないくらい軽く済んだらしい。

昔の食べ物ない時代には命取りな病気だったけど
今(って言っても30年前やけど(笑)実はそんなくらいの症状。

 

でも子どもの時に患えず大人になってかかると
そらーーーーーもうエライことになる人が多いのはよく聞く話

なんでそんなに違うかっていうと
大人は血中のパトロールくんが寝てる時にしか働かないから!

体が見つけた時にはもう身体中ウイルスだらけなんだろうな、きっと💦

 

本当に子どもの体には神様からのプレゼントがいっぱい詰まってる!!
って学べば学ぶほど感動しかないわ✨

 

 

それと、知ってました?

人間の免疫力って
性ホルモンが出だす10-12歳までしか
育てられないんです

 

そして、病気は罹っても養生すれば治りますけど

ワクチンに入ってる添加物はそのほとんどが脳に溜まる系。

 

 

後天的に人為的に脳を壊されるより
一回罹って乗り越える方がいいなぁ。て思ってます

 

 

もちろん重症化しない為に
食はもちろん日々生活に気をつけているし

フィリピンにいる時は元気な時から熱中症対策一番!!

熱中症っぽくなってしまうと免疫そのものが一気に低下してしまう💦

 

そして万が一、なんらかの病気になってしまっても
エネマを始め、いろいろアイテムを万全に

対処療法しかない病気は

病院に行かなくても大丈夫なくらいの用意でいっています

 

子供の病気を自然に看病して体の変化を観ていると

 

熱が上がる前から熱が出そうな気配も感じ取れるから

前もってゆっくりさせてあげれたり

 

体の治る力を何回も見ていると

どの程度以上からなら病院に行かないと!っていう目安が分かるので

どっしりと看病できることによって

子供のゆっくり寝てられる度が変わる=回復スピードが速い!!

 

海外のお薬はキツイものが多い、けれど

海外の病気には現地のお薬じゃないと効かない病気もある

 

 

その辺の見極めがついたら、もっと大冒険さしてあげられるんだけど

今の私にはドマゲッティで健康に過ごす、までの自信しかないな💦

 

大冒険は姫ズたちが大人になったら自分でもできるけど

病気やケガなど、もし嫌な思い出になったら

=その国が嫌いな国になっちゃうと

 

姫ズの選択肢が私によって狭まっちゃう可能性が出てくるもんね。

 

 

 

おっと、、長くなってしまいましたが

一千乃さんのアメブロはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/chemifree/entry-12190049567.html

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします