今日は初めてのランチ会でした❤️

4人募集の4人🈵ありがとうございます(*^_^*)
 
参加してくださったのは
仲良しのお友達と、久しぶりのお友達、2度目ましての方に
 
ブログを見て申し込んでくれた初めましての方❤️❤️
 
すごいねー!すごいねーアメブロ
ほんの1ヶ月前までは私の事を知らなかった人が
私の話を聞きたいと来てくださるんだよ(T_T)
 
俄然張り切っちゃうよねー!!
 
 
ランチ会では何かお題を決めてある形じゃなく
 
みんなが知りたい!聞きたい!!と思う事を話したいと思っているので
 
 
最初の自己紹介の時に、
 
⭐️身につけてあげたい英語レベル
⭐️私に聞きたいこと
 
を挙げてもらってそれに私が順番に答えていきました
 
 
 
今日ご参加の子供たちはもうすぐ臨月〜10ヶ月で
身につけてあげたいレベルは
 
⭐️英語アニメを理解できるレベルまで
⭐️バイリンガル目指したい
⭐️グローバルに世界を身近に感じてほしい
⭐️外国人の友達と遊べるくらいまで
 
 
で、お答えした質問内容は
 
⭐️音入れのオススメ
⭐️音入れの回数や時間
⭐️文字を教えるには
⭐️ネイティヴのマンツーマンなしでも英語育児が上手くいく方法
⭐️キレイ発音にするには
⭐️クラブメッドの楽しみ方
⭐️マイレージ貯め方&行き方
⭐️フィリピン親子留学の話
 
を一人一人に絡めてお答えできたかなと思うけどどうだろう、、
とドキドキしていたら
 
参加してくれたYさんから
こんな嬉しい感想をいただけました(≧∇≦)
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
こちらこそ今日はありがとうございました
今日参加されてた皆様も素敵な方ばかりで
行くまでドキドキしてたのですが、
 
このランチ会に参加させてもらえて本当に良かったです✨
産む前に聞けて良かったーー*\(^o^)/*笑
 
音入れレベルの件ありがとうございます!
私はてっきりディズニーと聞いて子供の教材だと思い込んでいたので
あんな質問してしまいました。早速購入します
 
本当にモチベーション維持が大事ですよね‼️
赤ちゃん産まれたらまた是非会いに行きます^_^
ブログもチェックして色々参考にさせていただきます
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
盛り上がって話が尽きず、しかも英語を軸にいろいろ飛んで(笑)
11:00-14:00の予定がお別れしたのは3時前!
 
マニアック進んできたバイリンガル育児で
こんなにも喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです✨
 
{09811795-E70F-46D0-AFA4-594052D592D3}

今日来てくださったみなさん

どうもありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
そして、参加してくれたHちゃんより
フィリピンへの子供服&靴をお預かりしました!
{E268D78F -FD65-4984-AF37-D5383E700869}

大切にお預かりして10月末に一緒に送ります❤️

Hちゃん、本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします