今日はバイリンガル育児仲間のエミちゃんと

華味鳥でランチしてきました❤️

 
{644690FB-9A05-495C-B7F7-F25DC9381C4A}
 

エミちゃんとは去年、、いやもう一昨年か!!

 
 
 
FacebookでフィリピンSPEAのページにエミちゃんがコメントしてたの見つけ、、
 
 
同じ大阪〜❤️といきなりメッセ、っていう
 
まー私のナンパからキッカケで友達になったんだけど(笑)
 
 
 
もうほーんと大好きで堪らない人のうちの一人です❤️
 
 
うちの小学5年生&年長の姫ズ、
エミちゃんとこの小学4年生&年長の姫ズ
 
 
小学生まではまだペラペラキッズは多いけど
小学中学年以降となると今はまだまだレアキャラ(笑)
 
 
 
同じレベルで意見交換でき、情報交換でき
 
なおかつ
 
会ってる時は笑い転げて時間があっという間
 
ってもうほんっと稀❤️
 
 
 
教科書に答えなんて書いてない派。
実体験と経験でしか本当の事は分からない派。
情報は自分で動いて調べて見つける派。
 
 
 
 
 
ほんまに、どの程度の理解か計らずに
遠慮なしに英語に対する考えを全部喋れるのって
 
 
私にはエミちゃんくらいだと思う✨
 
 
 
 
お喋りする方が得意なのでブログ書くのがなー。
 
なんて感じでブログのアップがまだまだだけど(笑)
 
 
書けてないだけでほんと知識も経験も深くて
気さくで相談しやすく面白いのは私の保証付です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
エミちゃんは「エイトモ」っていう名前で
同じくバイリンガル育児のランチ会や
 
ペラペラキッズと遊ぼう!なイベントをしてるので
 
 
 
 
大阪のおうち英語してる人はチェックしてみてね(*^^*)
 
 
 
2歳スタートで、自分で語りかけて
ペラペラキッズにしたいなら、、、
 
 
エミちゃんの話は絶対聞いとくべきだと思うよー!!
 
私もエミちゃん会いたさに
こっそり参加してるかも知れません(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに今日食べたのはコレ
 
{54E12021-6A5F-4729-BEDC-32511C6A443E}

何回食べても美味しい!また食べたい!

と通ってしまう華味鳥💕
 
 
個室(扉なし)もあるのでゆったりできてオススメです(*^^*)
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします