お詫び。
昨日、お昼ご飯を食べた後に急に四肢の冷えと腹痛を感じて

起きてられなくなって、小一時間お昼寝させてもらい
 
(3_3(3_3)(3_3)起きたらもう両目パンパン(3_3)(3_3)(3_3)(3_3(3_3)(3_3)
 
しばらくしたら四肢に大量の蕁麻疹がグゥワーっと出てきて
 
これはマズイやつだ、、と思って救急受診したら
 
アナフィラキシー重症度2診断でした💦
 
 
 
もともとかなりの全身アトピーだったけど
食べたら痒くなってたまらん!!ていうくらいはあっても
 
食べ物でこんな出たことなかったので
ほんま、、
 
腹痛→血圧低下、四肢の冷え→顔面の腫れ
中心から外に広がっていく蕁麻疹→口腔内の痺れと
 
症状の経過での移り変わりに
食物アレルギーの恐ろしさを実感しました💦
 
ブログ書いて、ランチ会して、
参加者さんにご連絡させていただいて
 
ネットを開く時間があれば私なんかでお役に立つならと
 
いただいているメッセージの中から
個人的には返せずでもお悩み内容でブログ書いたり
 
切羽詰まってる方にはお返事させていただいたり
とさせていただいてきましたが
 
 
すいません、、、、
やっぱりどうしても寝る時間削ってまでするのは
私の体力的に、キャパオーバーだったようです(>_<)
 
 
 
 
とりあえず今回の原因は去年の8月からいろいろしだして
ガーーーーーっと一息に今まで来た分の
疲れも溜まっていた+寝不足でだと思うので、、
 
とりあえず1週間ほどブログもお休みして
この辺でちょっとゆっくりしようと思います💦
 
 
送ってくださるメッセージでのお言葉や相談は
ブログやランチ会を続ける励みになっていたんだけど
 
私はなるべくたくさんの人に
私のバイリンガル育児の方法を伝えたい方が優先で
 
私の話を聞くために
 
関西だけでなく西は福岡から、東は東京からと
 
かなりの遠方から、時間とお金をかけて
わざわざ大阪までお越しくださる方もいらっしゃって。
 
 
私の体調が悪くなってしまうと
そういう方々がお越し下さるランチ会まで
私の方からキャンセルしなければならない事にもなるし
 
 
疲れているとしっかり頭も動いてくれないので
アドバイスさせていただく内容が落ちるかもしれない
 
それは本当に来てくださる方に失礼なことだし
 
私のできる、したい事からも本末転倒なので。
 
 
 
いけるいける、と思って今までしてきたれど
 
体が先にギブアップをして
自分の限界を教えてくれた良い機会だと思って。。
 
 
大変申し訳ないのですが
今後はメッセージでのご相談へのお返事は止めます。
 
 
既読放置が1番心苦しいので
そこどうしようか迷い中だけど、、
(見てるのに返事来ないと悲しいよね💦)
 
止めます!宣言をしないと
自分でも見ちゃうし、見るとどうしても気になるし💦
 
とりあえず、既読放置どうしようか決めるまでの間は
 
文頭に「ランチ会」、「ブログ希望」
と書いてくださっているメッセージのみ
 
 
読ませていただこうと思いますので
 
ブログへQandA的に上げても良いご相談は
 
「ブログ希望」
 
ランチ会へのお問い合わせなどは
 
「ランチ会」
と、文頭に表記してくださると嬉しいです(>_<)
 
 
 
その分、
 
バイリンガル育児ランチ会や
関西ワクチンを考える会などでお会いできた時には
 
常に新しい情報でお力になれるように
日々情報収集に励んでおきます!!
 
私も1人の生身の人間
 
そして時間に追われる子育て中のママなので
 
大変申し訳ありませんが、
悪しからずご了承いただけると幸いです💦💦

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします