フィリピンで本場韓国焼肉!☆フィリピンドマゲッティ親子留学
 
今日は土曜日!という事で再会を祝って
 
2回目の4家族+SPEAの松岡さん、野田さんと
松岡さんオススメの韓国料理屋に行ってきました❤️
 

フィリピンで、ドマゲッティで焼肉✨
 
さすが、住んでないとオススメできないジャンルだけあって
 
お肉も冷麺デザートもすごく美味しかったです(*^^*)
 
{D767405B-0D42-4BA1-92B5-7650370455B3}
 

デザートのマンゴーかき氷が特に美味しかった!!

 
4家族+大人2人がお腹いーっぱい食べて6000ペソっていうのも嬉しい❤️
 
 
美味しい焼肉をおなかいっぱい食べて1家族あたり3000円✨
フィリピンいいわー\(◎o◎)/!!!
 
 
 
 
 
そして今日は子供たちに更に喜んでもらうため
午前中からSEA FOREST に行ってきました
 

 

{39341A83-E00C-44C3-A3DD-B92EF836513F}

 

 
ここはSPEAからトライシクルで20分くらいかなー
 
小さい子向けのプールが2つ
 
このスライダーが短いプールと、もうちょっと大きい子向けの長いプール
 
{2C83AE16-C53C-43D7-A5D6-05A5BC4B78C9}
 

それとこの大人向けのスライダーが長くって中央がすごく深いプールがありました

{A9FD0DF6-2C82-4847-BA2A-9BFD1437DDB4}

 

こっちは浮き輪がなかったら子供は絶対怖いけど
 
大きい子達は大喜びで泳いでいました(*^_^*)
 
 
雨ならロビンソンで買い物とかになっちゃうけど
子供は買い物って楽しくないもんね
 
 
いつもキャーキャー笑って楽しそうだけど
ほんと今日の笑顔は更に更に輝いてました✨
 
ランチも中でいただきました⭐️
 
{A71C1F82-8776-4F5E-A93C-C7C0C748A645}

ジョーズチキンやジョリビーのパスタとか

自分のテーブル or コテージまで届けてくれます🍴
 
うちは今回コテージ借りてみたけど
次はテーブルかもしかしたらいらないねー
 
プールとコテージやテーブルが離れてるので
 
荷物置きっぱなしも気になるし
 
子供たちについてないとダメなので
 
友達と何家族かで一緒に行けば借りててもいけるけど
ママ1人で行く場合は借りちゃうとちょっと大変だと思います💦
 
 
あ、そしてフォレストの名前感を出す為か
大きい鳥籠もたくさんあるので鳥アレルギーの人は要注意です🕊
 
 
そして大人1人子供2人で入園して
お昼食べてジュース飲んで1000ペソくらい⭐️
 
ほんとこういうのフィリピン安くて大好き!!
 
 
 

-----

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします