第23回バイリンガル育児ランチ会☆レポをいただきました

5月に体調崩して予定どうり動けなかった分
予定が目一杯詰まってる6月💦💦

 

バイリンガル育児⭐️黄金期の続き、とか

私的旅育児のフィリピン親子留学とクラブメッドの違いとか

開催させていただいたランチ会のレポとか

 

書きたいことはほんま溜まってるんだけど

なかなかブログがアップできてない〜(>_<)

 

 

気づけばもう後半に入ってるのに

まだ4つしか今月アップしてないのに気づいてビックリです💦

こんなアップできてないブログでも
毎日見に来てくださる方がたくさんで

本当に感謝です❤️ありがとうございます!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

第23回バイリンガル育児ランチ会に参加してくれた
エリナちゃんがレポをあげてくれました❤️

彼女の英語経歴をレポ中に詳しくあげてくれてるんだけど

 

中高でホームステイしたら、、、
大きくなって自分が必要に感じた時に語学留学したら、、、

英語習得できるんちゃうんと思う人多いけど

 

それだけじゃーー

ほんとにすっごい努力した人がチョロっと喋れるようになるくらいで

そこまでもいけない人が大半。な現実

エリナちゃんからは、自分が努力してもダメだったから
本気で子供には本人努力なしで喋れるようにしてあげたい

 

っていう姫への愛をランチ会中ビンビン感じました(*^^*)

 

たくさん発信している人がいる中エリナちゃん姫へのやり方に

私を選んでくれて本当に光栄です❤️

 

 

あ、そうそう

2000時間はペラペラっと喋り出す目安だね

2000時までいかなくても
プライベートレッスンや絵本読みで英語の発語は出るんだけど

 

簡単な分で言いたいこと言える、レベルから

いきなり自分の言葉で説明とかできるように

英語がジャンプアップする目安が2000時間⭐️

 

子供の間にちゃんとしたやり方でココをクリアできれば
ほんと英語習得なんて超余裕だよ〜

 

とリブログさせてもらう前に

早々にマジカルストーリーズを購入済みのエリナちゃん❤️

 

納得したら行動早いとこがほんま大好きだわー(*^^*)

 

 

 

エリナちゃんは大阪でヨガの先生してるんだけど

ほーーーーーーんとに✨えぇ声✨なの

 

ええ声に聴き惚れて目を閉じてうっとりしちゃうので
左右やポーズの指示に間違う事多々ありな私

 

ここまでトランスできる声てすごいわ〜
ほんまなんて耳触りのええ声なんやろ〜✨

とほんと60分?75分?間ずっとうっとりしています(笑)

 

最近行けてないからまた行きたいなー、、

大阪でヨガをどこか探してるならエリナ先生は本当にオススメです!!

 

しかし、マニアックな友達が多いエリナちゃんの交友関係なのに

 

特にズバ抜けてるなんて、最高に嬉しい❤️❤️

https://ameblo.jp/enarism1123/entry-12283979350.html

 



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします