2018年  ⭐️ことのは新年会⭐️

先週は2018年のことのは新年会でした⭐️

 

本格的にランチ会をしだして1年!

 

もう1年かと思う気持ちと
まだちゃんと始めて1年なのかという

両方の気持ちが混じりに混ざって
本当に不思議な感覚なんだけれど。

 

 

「アナタ誰???((+_+))」

くらいの認知度しかない私を

発見してくださって、
しかもブログを読み込んでくださって

さらに会いたい!!と時間とお金を使って
私のランチ会に参加してくださって。

 

さらにさらに、

子供たちの限りある言語習得の才能がある時期を
ことのはのバイリンガル育児法にかけてくださる

 

もう本当に私にとっては愛しい愛しい皆さまにお会いでき
そして皆さまのお子様たちの成長具合をお聞きできる会❤️

 

 

新年会もいつもと同じくお店でのランチ会なので
子連れで過ごしやすい個室を求めると広さに限りがあり

またお仕事の都合や、遠方にお住まいで

参加ご希望くださった皆さん全員に
新年会でお会いする事ができなくて残念だったけど

 

 

今まで知り合い同士ではなかったメンバーさんたちも

ことのは風に取り組んでくださっている
「バイリンガル育児」話で和気藹々と盛り上がって

話が途絶えることない、そんな様子を見れて

 

バイリンガル育児を10年超えて頑張ってきて、

伝えていこうとことのはを立ち上げることに決めて

本当に良かった( ;  ; )

 

こんな嬉しい時間を頂けてもうめちゃくちゃ嬉しかったです♡

 

 

懇親会メインだったので
皆さんの悩みを詳しくお伺いするまでの時間がなかったのですが

パパっとになってしまったお話でも

皆さんのスッキリしたお顔も見る事が出来ました✨

 

好きで続けてきた事をお話しさせていただいて
喜んでいただけて、尚且つ成長ぶりも知れる!!

 

リピーター様限定イベントは本当に
私にとって楽しく癒しの時間でございます。

 

これでまた1年のやる気をいただけました(*^^*)

 

ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました❤️

 

2018年ことのは新年会では

私からの感謝の気持ちをお届けしたく

 

お古ではありますが

我が家の知育玩具たちをお土産にさせていただきました⭐️

 

姫ズへと集めた愛着のある知育玩具たちと

ネット視聴のない時代からしていた我が家なので
本当にたくさんのDVD(笑)

知育玩具は家にいる愛ウサの
噛み噛み逃れたものだけだったんだけど

あれもこれもどれもみんなに使ってほしい〜!!!

と詰め込んだ参加人数20名さま分のお土産は、

1週間サイズのスーツケースパンパンになってしまって(笑)

 

あまりの重さに絵本まで持っていけなかったので

今度は絵本+DVDプレゼントで懇親会できたらなぁと思っています(*^^*)

 

いつものランチ会の方が
私とじっくりお喋りする時間は多いんだけど

取り組んでいる最中の不安感は

今、まさに取り組んでいる人とつながる事によってかなり緩和されるし

こういう機会もすっごく大事なこと(*^^*)

 

じっくり喋れるランチ会と
今取り組んでいる人同士でお喋りできる懇親会

その時のお悩みに合わせてご参加いただいて

ずっとことのは風バイリンガル育児を
続けていってくださったらなぁ❤️と思います(*^^*)

 

 

改めましてことのはメンバーズの皆さま❤️

2017年は大変お世話になりました!

2018年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします