陸マイルの貯め方口座×ことのはランチ会⭐️レポ

ことのはバイリンガル育児ランチ会にご参加くださり

バイリンガル育児を真剣に始めてくださっている

ことのはメンバー様のお役に立ちたい♡

 

と、今現在のお悩みを共有して

情報を余すことなく持って帰れるように

リピーター様向けランチ会は年齢別にしたり

バイリンガル育児×語りかけ(日本語/知能)

そして週末の国際ハイク

 

たくさん動き出している2018年。

 

 

そして、、、英語面だけでなく

グローバルに強くタフな人に育てたい

そう願うならば絶対にオススメの旅育児。

 

 

その旅育児がしやすくなるためのランチ会もしたいなー

でも私の知識だけでは
自分でできるほどじゃないんよなー。。。

 

と思い続けていたんですが

なんと!!

陸マイルのため方にめっちゃ詳しいメンバー様を発見したしまして

 

先々週にリピーター様限定企画として

陸マイルの貯め方講座

   ×

ことのは旅育児のランチ会

を開催させていただきました❤️

 

この日は2号も一緒で写真撮ってくれたんだけど

号撮影時のみんなの笑顔が自然で大好きです(*^_^*)

 

今まではマイルのため方も
聞いてくださった時にちょっとは喋っていましたが

さすがさすが✨

貯め方のレベルが違いました(笑)

 

って言っても楽天陸マイラーな私でも

2年ちょっとで6万マイル取れてたので

そんなにとり方ヘタクソではなかったと思うんだけど

極め方の違いが歴然でした!!!

もうほんまマニア気質の人の喋りがマジで楽しかった♡

 

楽天スーパーセールでの買い方とか!

どうやってポイント上げとくとか!

楽天以外での陸マイルの美味しいため方とか!!!

 

 

最高81%でのマイル交換率ってほんますごいし

 

めちゃくちゃめんどくさいけど
爆弾みたいにマイルが取れるとしたら

私はめんどくさいとか言わない(笑)

 

陸マイルもバイリンガル育児と同じく

お金を出すか、自分の手間を惜しむか

の二択ですw

 

タダ航空券の為にどこまでやるか、

どこまでの手間ならかけられるか

 

実際にしている人から話を聞くのが
ほんまに早いと思うし

「旅育児は家族の反対がすごくってー💦💦」

 

とは本当によくお伺いする話だけど

タダ航空券でいけるくらいマイルを前もって貯めてたら

親子留学の総額から

30%は安く行けるだけでなく!!

まじめに家族の了解を得やすくなるのは当たり前の話✨

(いきなり海外に母子で行きたいって言いだして気持ち良く送り出してくれるおうちの方が稀です(笑)

 

プレゼンして同意を勝ち取るために

『マイルがすでにチケット分あるんだけど。。』

はマジカルワード並みの効果を発揮すると思いますよ♡

 

このランチ会で得た知識で

1人でも多くのママが飛びたいと思った時に

お家ごとの必要な場所へ飛びやすくなればいいなー!

 

 

陸マイルの貯め方講座×ことのは旅育児ランチ会は

すでに次のご要望も頂いておりますので❤️

次回は5/10(木)に開催予定です(*^^*)

 

今週中には
FB非公開のことのはメンバー様グループにて

募集を始めたいと思いますので

 

気になっている方はグループのチェックをお願いいたします❤️

 

 

余すことなく伝えてくれたひとみちゃん
本当にありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いしますー!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします