しといた方が絶対いい

今回、チェックインは並ぶと
有名なセブパシだったから余計
とかいう問題でなく、
マニラの空港使うなら絶対しといた方がいい⭐️
私の場合、行きの関空では知らなくってしてなかったんだけど
待ち時間がちょっと長いの我慢するだけやったのね
でもマニラでのチェックインは
Webで先にしてある↓↓↓この画面

{A20B6D17-A5EA-4EB7-A43C-37ABE2344F6C}

を見せないとチェックインカウンターの

エリアにすら入れなかった(^_^;)
🔫持った屈強なガードマン達が立ち塞がってるんだけど
当日のEチケットを印刷してあるのを
見せたのにも関わらずだよ(>_<)
私はたまたま、何それ知らなかったー!!
って係りの人にやり方教えてもらいがてら
関空でしてたので画像持ってたけど
最初何言われたか分からずテンパるテンパる
次の人たちが何見せてるのか見て気づいたけど、
アレ持ってなかったらどうしたらいいんだろうね。
とにかく、入るための何かはどっかにあるんだろうけど
近くにはもちろん通って来たとこにもそれらしき物に気づかなかったので
アレを自力で聞きながら探すのが大変やと思う(^_^;)
もちろん帰りもステイ先の語学学校でWebチェックイン済ませて
サクサクっと中に入れるようにしときました

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします