無事にクラブメッド石垣島に到着しましたー❤️{F59C69F0-4967-4789-BDD4-2C7CEA261462}
 

今日は暇な日らしく1日サッドが遊んでくれるそうです(*^_^*)

 

 

{00895B33-0C0F-4115-B985-115F2ABB6246}

プールに降りて写真撮って

{F9EB0938-92A7-417A-8153-2B4206C1EF4D}

喉が渇いた2号にバーでドリンクの注文をしてくれ

 
{61DBAD93-EA43-4C83-825E-AE80D59F1ED8}

2号のすること何でもに喜んでくれて

 
 
{CED87FE4-04EB-40C2-8A9A-95B20490A6D7}

 

2人で海に行くと降りて行きました❤️完全にデート(笑)
 
 
1号はすでにミニクラブに行ってしまっておりません(*^_^*)
 
今日は子供ゲストは日本人と中国人
GOも一緒で日本語/英語/中国語が飛び交ってました⭐️
 
喋る人によってほんま器用に話しわけるわー
 
2号も明日からはミニクラブに参戦するけど
今日はサッドべったりdayにする宣言です(笑)
 
私は今から6日間の命の洗濯〜⭐️

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします