クラブメッド石垣島滞在記⭐️5日目

 
この日は東京からサッドが帰ってくる日!!
 
サッド帰ってきたね!!とテンション高く用意を終えた姫ズを
両親が先にレストランに連れて行ってくれたんだけど
 
私がレストランに着いたらすでにサッドが2号の横にいました✨
 
 
{17975C93-BEA6-4555-B1A9-7FDCF12585A9}
 

朝ご飯にGOが一緒にいる、なんてすごいね!

どんだけ会いたがってくれてたのー❤️と母萌えでした(笑)
 
 
姫ズはGOみーーんな大好きなんだけど
 
サッドやミゾに会いたい!遊びたい!!
と、2号が特に恋しがるのはほんとこの2人が群を抜いていて。
 
 
1号を1号と思い、2号は2号として
 
お客さん、ではなく1人の人間として認めて大好きでいて。
本気で会いたがってくれてるからなんだと思う(*^_^*)
 
辞めてからでも大阪まで飛んできてくれるミゾ
{8506B1AF-9F18-488D-9F57-FA46DA830707}

この出会いを作ってあげれて本当に嬉しい❤️

 
 
そしてサッドdayのこの日はミニクラブに行かず
サッドのいく先いく先に引っ付いている2号に引っ付いている私(笑)
 

 

{BBBE90F7-55CC-49EE-B803-BDC579FA77C9}
 

みんながバトミントンしている時も

{8E6C3481-D6AA-4522-A018-7868EFFDD0F4}

みんながスカッシュしてる時も

 

サッドと2号の後ろからカメラ係(笑)

{B6D57CCE-F205-48D3-9E54-335E57C66709}

 

途中でMとも遊んでたけどいつも一緒にいたいwサッドと2号
 
 
 
{91783917-A2B4-414E-9782-A3C421BE44C6}

アーチェリーはメインの棟から離れているので

お気に入りのGOがこのコーナーなら

ものすごく仲良くなりやすいのでラッキーです♡

あんまりゲストが来ないので

ずっとベンチに座ってお喋りしたり遊んだりできます!!

{F1A921F9-70A8-4DDA-BFFD-5BA300C6EF5C}
 

ちなみに一緒にいる時のお世話は全てサッドが率先してやってくれるので

私は本気で横にいて写真撮ってるだけ(笑)

 

{57F9EC0B-C423-4FB0-967D-BDC879C39C21}

ミゾもアーチェリーにいる時に出会ってすごく仲良くなったので

ほんとアーチェリーコーナー通いしてたなー2号の為にw

{496F367B-0B65-4EFE-A145-F3D32B5DB54C}
 

 

アクアビクスしてる後ろでも踊って
{A2B0DE05-2B8D-4533-8D21-7B93AAC2C287}
 

いける時には抱っこでグルングルン回してもらったり

{85F5ABE3-AA9E-45ED-AB6E-BF79C95C2006}
 

唯一サッドが事務所にいる時間のみ

私もバーでみんなと寛げてました(笑)

 

{0BB3E2C3-847F-4C25-AA22-5371A4B973A3}
 
 
その後はちょっとの雨の切れ間にテニス🎾
{C0117539-6FD9-44FD-B278-E41C767D1F0C}

 

夕方にはこのブログで私を見つけてくれた
関東圏お住いの読者さんがクラブメッド到着❤️
 
ちょっとしかお喋りできなくて残念だったけど
 
最初は沖縄旅行予定だったのを、私がいるなら来たい!!
 
と旦那さんを説得し来てくれて感動ー\(//∇//)\
 
 
バイリンガル育児とか家庭保育園してるご家庭には
本当に本当にオススメだと思ってるクラブメッド!
 
きっかけになれて本当に嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 

最終日はキッズショーがあるという事で

 
 
最後の夜だけど、姫ズはミニクラブディナー
とその後の練習へ!

 

{4BBFBC69-46A3-4CD9-8E9A-732BF4289342}

が、写真撮ろうと思ってたのに喋りっぱなしで

ミニクラブのテーブルまで行けなかった💦
 
長くなったので最終日は分けまーす
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします