「  SING  」すっごいイベントでした✨
先週末はエイトモのエミちゃんと

兵庫県の三田までイベント参加してきました⭐︎
 
歌うことが大好きな1号に
 
アメリカの高校生と歌えるイベントあるけど行く?と聞いてみると
 
 
 
アメリカの高校生の人と歌える?!
それってgleeみたいってこと?!?!
 
行く行く行くーーーーー✨✨\(◎o◎)/!
 
とすごいテンションで参加が決定したんだけど
 
 
ほんとにアメリカ在住の高校生が団体様で三田にー?
なんでー?ほんまかな?とちょっと疑いつつ←失礼でほんとすみません💦💦
 
 
保護者は10:30ー17:00まで付き添い必須だったので
 
1人はキツ〜イ。。。。よし!!
 
と誘ってみたら即オッケでエイトモのエミちゃんが一緒に行ってくれました❤️
 
エミちゃん、ほんとにありがとう❤️
 
 
しかし、当日になってもほんまかな?ほんまかな??
と着くまで疑い続けた2人でしたが
 
 
子供たちは超仲良しだし、
私もエミちゃんも会って喋れるだけで嬉しいからいっか❤️
 
 
みたいなテンションで着いたら、、、
 
 
 
{2EE2E027-6681-4BDB-B8CB-3AFE9AC28C9E}
 
 

どーーーん!!

アメリカの現役高校生だらけ〜!!!

 
 
{A78C1AFE-C9FA-4B31-AADF-86CD9CA4CEDA}

こういうイベントで外国人

しかも本物の(笑)アメリカの高校生のが日本人参加者よりも多いって

 
✨✨こんなの初めてー✨✨
 
 
多分ブログを見にきてくださってる人も
英語イベントにはすごく参加されてると思うけど
 
こんなに
 
おもてなししてくれる外国人の方が日本人より多いってなかなかナイよね!!
 
 
最初は少し場に圧倒されてた2人でしたが
ものすごくホスピタリティ溢れるお兄さんお姉さんたちに
 
10分もしたらもーほんまに私の元へはうちの姫ズは帰ってきませんでした(笑)
 
 
{AE32DD93-F2DB-41AF-BB6B-CB1C6EA4BF74}
 
 

お兄さんお姉さん達が前に立って自己紹介した後

 

 

{0CF9E0A0-5C8A-4498-94D6-38ECE0B93F4A}

ダンスしてー

 
{0B92A12B-B47C-48FA-8D49-281DC8C599EE}
 
プラスチックカップでリズム遊びしてー
 
{D8010076-3671-4FF8-A2A8-92E7D7AF4AAD}

じゃんけんゲームしてー⭐︎

そしてお昼の時間も仲良しになったみんなで食べて(*^^*)

1号は私がiPad構えても気づかないくらいお喋りに夢中だったので
ランチタイム中の動画もとれた❤️
 
思いっきり顔出しになってるので
ランチ会参加された方のみの非公開FBグループで
期間限定で上げてますので良かったら見てみてね(*^^*)
 
この高校生達がカルフォルニアから来てたので
 
1号は映画のカルフォルニアダウンの話から
地震、サンアンドレアス断層についてとか
なんでこんなに喋れるの?って聞かれて喋ってました(*^^*)
 
 
 
ネィティブと喋ってもハーフと勘違いされる1号❤️
 
こう、目を丸くして驚かれると
ほんとバイリンガル育児頑張ったかいあるー(*^^*)
 
 
 
2号はこの2人にずーっと遊んでもらってました❤️
 

そしてランチタイムの後はお待ちかねの歌の時間

だけど、
 
歌の時間っぽい写真は他のお子さんも映ってたので
ブログにあげれるような歌の時間っぽい写真がないなー💦
 
 
練習して歌ったのは
oh  happy day と教会の歌オリジナル?と童謡2曲
 
 
gleeイメージで参加してた1号は一瞬落胆顏でしたが
 
すぐに英語の歌をみんなで歌えるだけで楽しいじゃん!
 
みたいな表情になっててホッと❤️
 
 
最後はみんなで発表までありましたよー!!
 
{C92749BA-85B6-4040-883D-FCE 1CAB84D29}

そんな感じで10:30-17:00までガッツリと6時間半楽しんだ✨SING✨

1号はイベントが終わってからもお兄さんお姉さんと洋楽を一緒に歌い
すっごい別れ難かったみたいでFacebookやLINEのアドレスを聞いて
 
 
 
1号の歌はすごいよ!絶対歌い続けるって約束して✨✨
一緒に歌おうーー!!!
 
 
と連絡をお互いに取り続けることを約束してました(*^^*)
 
 
{DA8AEEB4-231E-4419-A5FA-8FE36D5877A3}

 

{F108BA92-6A86-45E0-9238-7F61FA55191F}
 

今回もほんまにいい出会いがたくさん✨

一回こっきりでほんとに終わらないこういう付き合いが大好きです❤️

 
カルフォルニアまで会いに連れて行ってあげるのを現実のものにするために
頑張ってカルフォルニア分もマイル貯めよう!!!
 
 
 
 
ちなみにうちとエミちゃんとこの姫1号ズが歌いながらみんなと名残惜しんでいる間
 
{5BA76B36-E423-4387-A41B-FEA407E1AD86}

姫二号ズは手遊びを伝授(笑)

カルフォルニアで流行しそうな勢いでみんな頑張って覚えてました✨
 
 
こう、ちっさいことに見えることを
本気で楽しんでいくパワーてほんとに日本人にはないので
 
 
あー、もっとがんばろと最後に思ったSINGでした(*^^*)
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします