第24回 バイリンガル育児ランチ会☆レポをいただきました

バイリンガル育児ランチ会in東京にご参加くださった
ココさんがレポをあげてくださいました!!

 

ココさん、本当にありがとうございます

 

「念願」だなんて嬉しすぎるタイトルでとってもモジモジしてしまいますが(笑💦)

2号は関西開催でもちょいちょい付いてきますが1号がいるなんて稀だし

さらに歌うなんてこの場所じゃないと無理だったし

あ、東京では3時間で個室ランチ予約できるお店が見つけられず
品川プリンスのカラオケボックスでしました❤️

2部屋(大人部屋+子供部屋)で予約したので子供達も自由に遊べて良かったー✨

 

最初の集合から小一時間くらいMizoが一緒だったし

いろんな意味でレアだった東京開催でした(*^^*)

 

私のブログを読んだだけの状態で『私のやり方がいい✨』と思ってくださって

即マジカルストーリーズ買い!即プライベートの先生を探し!!

この実行力の凄さと熱いメッセージで
私の東京開催を実現させてくださったココさん❤️

 

レポにも本当に詳しくそして嬉しく!!書いてくださってますが

 

ペラペラキッズに育てられたお家は数あれど

パック旅行くらいの経験はあっても海外に住んだことはない

「英語の全く喋れない日本人✖️英語の全く喋れない日本人」のお家の子供で

しかも本人たちの努力は一切なしで!!

今のレベルでペラペラバイリンガルキッズに育てられている

私のやり方のコスパand効率の良さは私も最強だと思っています✨

 

ほんと、たくさんの人に伝えていけるように

また東京でもランチ会開催できるようにこれからも頑張るぞー⭐︎⭐︎⭐︎

https://ameblo.jp/cocotan2626/entry-12285201785.html

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします