フィリピン親子留学 週末の子供大喜びスポット  Vol7
土曜日に続いて、日曜日もすっごいいいお天気!
 
朝からプール!プール!!とやっぱり子供はプール希望だったので
今度はキレイなプールに入りたいねーという事で
 
お値段も距離も行きやすそうなBAMBULOに行ってきました!!
日本では敷居の高いwホテルのデイユースプール(笑)

 
SPEAからはトライシクルで30分くらいかなー
ロビンソンがちょうど真ん中くらいの距離感
そんなくらいの場所にあったと思います。
 
ちょっと遠かったし途中道も尋ねながら知らないところを行ってくれたので
行きで1台/200ペソをトライシクルのおじさんに渡しました🏍

 

BAMBULOはプール併設されてるレストランで

飲食はもちろん水からオーダーだけど

 

こっちの大きい子向けには洞窟プールとスライダー付きで

手前側の小さい子向けのプールはこんな感じ

と昨日のSEAFORESTよりも私は好きな感じ❤️
そして水は比べ物にならないくらいキレイ(*^_^*)
 
そして何が嬉しいかってコレ!!
 
{8EA27B05-58E7-4753-B2E4-D71B0105A395}

 

すぐ横にテーブルがあるので
プールで遊んでるところを大人は座って見守れるの❤️
 
SEAFORESTは子供のいくプールについて回って
移動移動だったのでほんとこっちのがラク!!
 
メニューもこんな感じで

 

 

現地人価格ではないけれど日本人的には全然高くないし
ここからオーダーすれば後はプール使用料は80pだけ!!
 
うちはピザとフライドチキンと水とスイカジュース注文で

 

ピザとスイカジュースはすっごい美味しかった✨

プール使用料も合わせて支払いは800ペソいかないくらい
3人で2000円いかないくらいで過ごせてフィリピンやっぱ好きーーー❤️❤️
 
どこか週末でプールに遊びに行きたい時は
私のオススメはBAMBULOでーす✨
 

-----

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします