英語de習い事⭐️フィリピンドマゲッティ親子留学
 フィリピンドマゲッティSPEA親子留学では英語だけでなく
 
 
習い事もアフター5にできるって知ってました??
 
 
 

私は今回来て初めて知ったんですが
 
 
SPEAの近くで最短1週間の滞在でも一回単位の支払いで
 
 
⭐️ボクシング
⭐️バレー
⭐️水泳
⭐️絵画
⭐️ドラム
⭐️ギター
⭐️ダンス
⭐️バイオリン
⭐️ボイスレッスン
 
 
などなど、多種多様な習い事が
 
 
 
一回あたり80ペソ(200円弱)〜700ペソ(1800円弱)
 
のフィリピン価格で通うことができます❤️
 
 
 
 
うちの1号はもちろんボイスレッスン!!
 
 
 

1号も惚れ惚れ聴いちゃうレベルの

メーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ
 
 
上手い先生にマンツーマンで習わせてもらって
 
 
✨✨一回あたり150ペソ/時間✨✨
 
 
1号の希望で滞在中は月水の週2回でお願いしました✨
 
 
1号は家にいるとき本気で歌ってるか軽い鼻歌か
(鼻歌程度でも私的には本気レベルだけど(笑)
 
 
ほんとずっと歌ってるから喉を痛めちゃうのがほんと心配で
 
 
ちゃんとした発声方法を習って欲しいなーと思ってたとこだったので
 
 
話を聞いて即体験!!
 そのまま先生のスケジュール押さえさせていただきました❤️
 
 
今滞在中の親子に人気なのはボクシングで
 
 
ボクシングは一回あたり80ペソで週何回でも通っていいらしい⭐️
 
 
英語で子供のやりたかった習い事ができる
 
 
英語を始めたばっかりでも
本気度が上がった状態で聞く英語は
 
また初心者レベルを超えた入り方をすると思うし
 
こんな金額でプロに教えてもらえるのはほんとフィリピンならでは❤️
 
 
SPEAに滞在中は+習い事がほんとオススメです(*^^*)
 
 
 
 
 
 

-----

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします