フィリピン親子留学中に体調不良になった場合 Vol.10

フィリピン滞在19日目。っていうか、 昨夜18日目の夜から1号が発熱中ショック

 
 

 
海外で 、しかも数日の旅行じゃなく
 
 1週間  〜   4.5週間滞在する親子留学ではいろんな心配や不安はあるけども
 
 
ダントツで1番心配なのは
 子供が健康に過ごせるかどうか
 
 
海外に今まで最長期滞在だった去年も帰国前日に発熱した1号
っていっても10日間だけだけど、それまで現地最長は8日間なんだもん💦
 
 
 
 2回目の今年はお腹も壊すことなくきてたけど
 
18日目でいろいろと疲れが出ちゃったようです💦
 
 
 
熱が上がってる最中に全身痛いと言われた時は
 
フィリピン!蚊!!デング熱かガーン???
 
っとひやっとしたけれど、お手当アイテムで高熱からはすぐに落ちたし
 
熱が下がれば体の痛みもなくなったらしく一安心💦
 
 
 
今朝は食欲がなく食べれなかったけれどさっきもう一度お手当1セットしたところ
 
 
さらに復活し今はお腹減ったとうるさいです(笑)
 
 
心配してくださった方どうもありがとうございます❤️
 
追記※
これでいけるかと思ったらまた昼前に熱が上がってきました💦
食欲はあるけど、これは今日は無理だなー💦💦
 
 
 
海外で体調不良になったときのために
我が家が愛用してるアイテムもよく聞かれるので
 
 
書いていこうと思いましたが、ここで1つ問題が。
 
 
 
 
私のブログを長く読んでくださってる方は
きっと気づいてくださっていると思いますが
 
 
 
我が家では日本にいる時も内科的な病気では薬を用いず
外科処置が必要な怪我以外では基本的に病院にかかりません。
 
 
 
 お熱も咳も鼻水も腹痛、下痢、嘔吐もブツブツ肌荒れや私のアトピーも
 
 全て脳が自分の体を正常に戻すために起こすもの
 
 
 
何か体を崩す『 原因 』があって
それを自分で『 治す 』ために起こしてる
 
 
 
その動きを消すのはナンセンスだし
薬を体内に入れてその流れを消すことは
 
 
侵入してきたウイルスや菌と戦おうとしている脳の働き、
体の働きを『信用していませんよ』というサインになり
 
 
結果、脳を上手く使いにくくする事に繋がると思っています
 
 
だって現代人の自律神経失調症多すぎだしー
 
 
 
ということで怪我以外では西洋医学に頼らない我が家の場合
 
 
 
お手当アイテムとして使っているのは
病院のお薬でも市販のものでもありません
 
 
そして代替医療と言われる分野で
漢方、ハーブ、サプリメント、ホメオパシーなどでも
情報吟味して選んでいくと、、
 
 
普通に店で買えるレベルのものでは安心して姫ズの体に使う事ができず
 
必然的にネットワークの商品のものが多いです。
 
 
ですがお仕事としてではなく(その辺も吟味して(笑)
 
 
 
⭐️在庫抱える必要のない会社で
 
⭐️紹介でしか買えないけど、
  欲しい時に一個から買えるもの
 
⭐️次々に紹介を出す必要も感じさせず
ただ愛用してるだけで大丈夫なもの  です。
 
 
私の使ってるのを使いたいということで
登録しないと買えないので何名様か私から紹介させていただいてきましたが
 
その人がその後買い続けてくださっていたら
もちろんその後も私の健康のディープな話はインクルーシブですが
 
その人が続けてくださらなくっても
えーーーーー、何でーーーーーー?!のようには絶対聞きません
(私の時間も限られているのでそういう方とお話する時間は必然的に減りますが
好きか嫌いかでいうと感情的には何も変わりません)
 
 
 
そして何個かってね〜友達紹介してねーみたいなアナウンスは一切しません。
 
 
 
私はそういう種のネットワーカーのではないしむしろそういうのが苦手で
自分が言われたくないことは絶対にしないと心に決めています
 
 
なので、そういうのを理解していただいてからでないと
正直私は何を使ってるか言いたくない、です。
 
 
 
 
ただ体を健康に引っ張る力があるものは
 
健脳効果(脳に良いもの)がものすごいのが多いので
 
 
私のバイリンガル育児のやり方、だけじゃないやん!
 
脳に良いアイテム使ってるのに
それは隠してるんだよー!!
 
 
 
なんて言われるのも嫌だなぁという思いもあるので
 
 
 
 
次のブログ記事にてアップしようと思います⭐️
 
 
 
それ読んで買いたくなれば紹介は出して
ご購入後に健康のお悩みにも乗りますが
 
 
 
 
真面目にネットワーカーだと勘違いされるのが嫌なので
 
 
 
ネットワークの商品のセールスのために
ブログを書くわけではない、事を
 
 
理解できる方のみ読んでいただけるとありがたいです。
 
 
 
 
アメーバ限定記事も考えたけど、、
 
 
私のブログを見にきてくださる方は
アメーバIDのない方が多いため
公開記事のままでいこうと思いますが
 
 
ネットの商品が嫌いな方には
次の物のみお目汚しブログになってしまいます。
 
 
気にはなっちゃうと思いますが
ちらっとでもネットワーカーと思われるのが嫌なため
 
本当に私のワガママで申しわけありませんが
次のだけスキップで読まずに飛ばしてください💦💦
 
 
最後ずっと色変わってるけど
私的にはこの勘違いは本当に迷惑なモノなので💦
 
どうぞご理解いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。💦
 
 
 
 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします