昨年末に私のスペシャル企画ランチ会に

ゲストできてもらったエミちゃん❤️憶えてくださっていますか(*^^*)

 

このスペシャル企画より早3カ月⭐️

エミちゃんも自分でランチ会を始めましたよ(≧∇≦)

 

私の熱い熱いしつこいくらい(笑)のオファーも

彼女の気持ちの変化にちょっとは関係あるだろう(笑)ね?!ね?!

 

 

私のランチ会は

「おうち英語の世界をまだ知らない人」に届けるには

最適である自信は誰にも負けません

 

 

私のやり方は最初からプライベートレッスンありで
最初から1人1言語でやってきて

効率よく、どう脳へ入れていくかどうマジックをかけるか、ていうもの。

 

ココを見つけた私の観察眼に誇りを持ってるので

私がしようと思って出来なかったことでも

想像力だけでもそんな間違ってないとは思います

 

が、

 

 

エミちゃんは実際に外注なしで、自分1人の力で

2年生と年中さんの姫ズをペラペラキッズに育ててるんです❤️

 

語りかけと絵本と教材と

たまにはネィティブのイベント参加したり
年少さんからオンラインは受けてたみたいだけど

 

それだけで!!

 

はーぁ、マジですごい(≧∇≦)私がすごいっていう人、ほんま稀やで!!

 

エミちゃんは最初から英語を話せたから英語ゼロスタートじゃないので

英語力ゼロのママには同じやり方は難しいと思うけど
(話せた上に英語の闇練が半端なかったしそれを萌え萌えしながら嬉しそうに語れるし(笑)

 

でも、英語力があるとこスタートのママが自分だけでやろうと思うなら

 

日本一聞くべきだと思うエミちゃんの話❤️

 

ほんま力いっぱいオススメしますよー(*^^*)

https://ameblo.jp/atomoetomo/entry-12252933985.html

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします