子供の英語力は掛けた金額に比例しない!!

7月、フィリピンに行く直前にさせていただきました

第26回バイリンガル育児ランチ会

参加してくださったカヨさんがレポをあげてくださいました。。

 

✨✨!!しかも三部作で!!✨✨

何日にもかけてあげてくださってめっちゃ感動ですー❤️

 

 

私のブログに出会って、ランチ会参加の前に
全部遡って読み込んで来てくださった

カヨさんの事前リサーチも素晴らしいし

ブログを読み込んで来てくださったからこその質問も
たくさんいただけて、実に答え甲斐がありました(*^^*)

 

「子供の英語力はかけた金額に比例しない」

私のバイリンガル育児の方法に
こんなにも素敵なタイトルをつけてくださって
本当に嬉しいです❤️

そして、最小の時間とお金で
最大のリターンを得る方法を考えるのが大好きな私

 

お金もそうだけど、子供の時間は子供のもの。

 

いかに子供本人に努力させる必要なく
本人は毎日楽しく過ごしてるだけで身につけられるか

ココも英語に関してはいつも念頭においてしています。

 

子供のためになるとは思ってるけど
それは私の想像だけで、

実際に子供の世界にどう必要になるかはわからないし

 

子供自身が選んでないこと、なのに
頑張らなきゃいけないなんて理不尽だもんねー

 

でも本当に語学は、「喋れるようになるまでは」

環境さえ正しくママが作ってあげさえすれば

一切本人の努力なしで持っていけるものだと思います(*^^*)

 

 

改めまして、カヨさん❤️

ランチ会へのご参加、そして素敵なレポを
どうもありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

カヨさんのレポはこちら♡

『子供の英語力は掛けた金額に比例しない①』

https://ameblo.jp/londi/entry-12294769330.html

『子供の英語力は掛けた金額に比例しない②』

https://ameblo.jp/londi/entry-12295425184.html

 



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします