ことのはkidsの成長記録⭐️vol.2

 

 

1年前にことのはバイリンガル育児ランチ会にご参加くださり

その後すぐにことのは風でおうち英語を始めてくださったEさんが

嬉しいお子様の成長ぶりをブログにあげてくださいました❤

 

 

 

Eさんのお子様のスタート時期は3歳8ヶ月。

 
 
 

赤ちゃん時期を逃した!!!

 

という強い想いをEさんがお持ちだったので

 

ことのはバイリンガル育児ランチ会にご参加くださった後

 

 

音入れの開始(CD➕動画視聴)も即!

プライベートレッスンの開始も即!!

ほんとにものすごーーい行動力だったEさん❤

 

 

私のランチ会にご参加くださった後

バイリンガル育児を日常にと思って下さる方は多いけれど

 

 

そのスピード感は、早い人の多いことのはメンバーの中でも

1、2を争う早さで!!

 

1番最初のランチ会のレポでも書いてくださっていたけれど

 

自分が英語を喋れない事で諦めた夢があったから

我が子がそんな想いをしないでいいように。

 

 

語学って大きくなってからでは

留学しても「ものすごーぃ」努力をしても

喋れるまでいかない人も少なくない。

 

 

そっち側を覗いたそんなEさんの

お子さんへの想いは本当に強いなーと感じています❤

 

 

そして何がすごいって。

そして私にとっても何が本当に嬉しいかっていうと

 

 

レッスン中やおうちでの関わりについて

お子さんを見て浮かんだ悩みを

うやむやに様子見たりせず。

 

迷えば即ランチ会に聞きに来てくださり

全て私のアドバイス通りしてくださった事✨

 

 

私に全信頼を置いてくださっているのがめっちゃ伝わってきて

もう本当に嬉しくってたまりませんでした(^人^)

 

 

 

始めた時より真剣にお子様をしっかり見つめ

2-3ヶ月おきにリピーター会にご参加くださり

 

そして私もかなりこまめに悩みをお伺いでき

かなり細かく「なんでか」の理由部分までお話できたからこそだと思いますが

 

 

お子様の成長ぶりが手に取るようにイメージでき

いい感じにいろいろアドバイスさせていただけ

またそれを実践して行ってくださり(*^^*)

 

 

これって伝える側にとっては本当に

ニマニマしちゃうくらい嬉しいこと❤

特に私のイメージがピッタリ合ってたと知れるなんて私には至福❤

 

 

 

Eさんで書き始めちゃったけど(笑)

Eさんこと、エリナちゃんは

『ことのは』になってからのお付き合いではなく

 

もう4年くらいのお付き合いの大事な友達なんだけど

この春に転勤で関東にお引越ししちゃったんだよねー(´;ω;`)

本当に寂しいーーーー(´;ω;`)

 

 

と思ってたところに

引っ越しした後のこのブログで

今現在の様子を知れて本当に嬉しかったです(^人^)

 

 

 

エリナちゃん❤ブログ本当にありがとう!!!

 

 

そしてエリナちゃんからご希望を頂き

フィリピン行く前に成田により

リピーター様限定ランチ会in成田

開催が決定しました(^人^)

 

大阪よりもうお一人転勤されたことのはメンバー様と

オンライン⭐ビギナーコースを受けてくださった方とお会いできる🎶

 

 

大阪から離れている地でも、しかも都内じゃなく成田まで!!!

 

こんなにも会いたいと

集まって来てくださる事に本当に感謝です❤

 

 

そしてそんなエリナちゃんの

ちょうど一年前、おうち英語を始めた当初のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/enarism1123/entry-12288419805.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=496f56f6709448abbdafafd56b8bdfde

 

 

順を追って辿ってくださると成長具合が見ていただけると思います(^人^)

 

 

そしてエリナちゃんはヨガの先生なんだけど

もう本当に声が素晴らしく❤

レッスン中ずーっとトランスしていられる

それはもう魔力のような声の良さ(笑)

 

 

私はヨガに詳しくないのでポーズがどうとか

流れがどうとかよく分からないけど

 

エリナちゃんのヨガレッスン終わった後の

体のリラックス具合が半端ないのは

 

あの!!!

素晴らしすぎる声の効果だと思うのー❤

 

 

関東周辺でヨガレッスンを探していられる方がいらっしゃったら

ぜひエリナちゃんのヨガ情報もお見逃しなくー(^人^)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします