スタジオレコーディング⭐️Alicia Cara -STAY

先週は約一ヶ月ぶりのレコーディングでした⭐

 
 
前回はモアナの How far I'll goを歌わせていただいたんだけど
 
 
 
今回はモアナと同じ歌手
 
 
 
🎶Alicia Cara のSTAY 🎶
 
 
 
 
 
彼女の声にメロメロな1号は
なるだけ似せた声質に変えようと頑張っています。
 
 
 
 
 
上手く歌えてるかなー??
 
 
 
 
 
私もAliciaの歌も声質も本当に好みで
この歌も大好きなんだけどはやーい💦
 
 
 
特に!特にココ!!!!
 
 
 
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
 
 
 
 
Make it on your own,
but we don’t have to grow up
We can stay forever young
 
Living on my sofa drinking rum and cola 
Underneath the rising sun.
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
 
 
ココの部分は聞き取れるけど
私の口の筋肉がついていかず
 
ほんと全く歌えません(笑)
 
 
 
 
1号だけじゃなく、2号も歌えるのになー
あんなほっぺたなのにおもしろいわー
 
 
 
 
 
みんな聞き取れるかなー?
 
早口言葉( Tongue twister)は口の筋トレにすごくいいので
 
良かったら1号の歌に合わせて歌ってみてねー❤
 
 
 
 
 
と言うことで、
Alicia Cara - STAY .1号カバーversionは
こちらのYouTubeでどうぞ!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします