滞在させていただいたお部屋はこんな感じで

とっても可愛らしいお部屋でした(*^_^*)
{8247BD84-CB2A-4428-A66D-57E4E56EFAB8}

靴を脱いで上がれるので寛げたし、いつもお布団で寝てるのでベッドが嬉しかったみたい✨

姫1号は次の方のためにお手伝いもしました
{06F47D56-2C97-41B4-B2D1-269D19E85A93}

ハートのタオルの作り方教えてもらって嬉しそうやったほっこり

シャワーも温かいお湯がすぐに出て
エアコンも快適でした❤️
まー、滞在中は楽しすぎてほとんど寝る時以外はお部屋にいませんでしたけどね(笑)
子供達は朝6時くらいにみんな起き出してきて
夜8時に寝るまで外でキャーキャーはしゃいで遊びっぱなし!
{238884E9-3AC9-487E-BFF2-C597BECCCA0B}

{5815DA42-B686-446D-A922-976CCE63C868}

{8D18B216-07FB-4E9B-9AFE-3CDCB1E4D637}
学校やレッスンで終わった後に自由に思いっきり走り回って遊べるのが本当に良かったです❤️
ちなみに滞在中は満室!さすがです
うちも2月予約でしたけど激戦でした(^_^;)

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします