今回私がお世話になったのは

 

ドマゲッティの空港からすぐの語学学校
SPEA(Starting Point English Academy)❤️
初めての国、子連れ、安全性、でドマゲッティを選んだけれど
ドマゲッティにもたくさん語学学校がある中で
なぜSPEAさんにお世話になろうと思ったかというと
最短1週間から現地の学校&幼稚園に通えるプランがあるから✨
うちの姫ズは英語を話せるけど
勉強してきたわけではないので
レッスンの為だけに親子留学っていうのは
考えてなかったんだけど
現地校に通えて、違う国で行われている
実際の授業を受けさせてあげれるっていうのが
ものすごく魅力的だったの❤️
{50C2634E-5110-4505-BD78-30C0592BE154}

 

{92871B29-5F39-49CC-B9E5-94129FD4C769}

 

行った!!っていう表面的な思い出だけでなく
経験として深く入ってるので、帰ってきた今でも
本当にSPEAさんにお世話になれて良かったと思ってます❤️
そして、このお庭(≧∇≦)
{D06D2EE0-B835-4920-A5F6-2F9E9674CBA5}

 

{A23C5EE8-60D5-4001-8235-ED6D453F3EF5}

学校の敷地は、こうやってフェンスと屈強なゲートで仕切られています。

そしてこの敷地内の半分弱に学校施設などがあって
残りの半分以上が庭!庭!!
そしてそこにたくさんのワンコとか羊とか七面鳥とか(笑)
うちの姫ズは本当に犬が大好きなので
犬と一緒に暮らせるっていう事にも狂喜乱舞していました❤️

ほんまにいつも一緒にいた気がする(笑)

{FCAB7977-2621-4CB0-ACA2-CD9F61F240F6}

 

{802E39FE-0706-4EB1-B98D-446414252202}

 

{BF896F97-491E-4A62-97C1-6E305C922A13}
普通に学校するよりもすごくお金がかかったと思うのに
この場所がいい!この場所でやる!と
思えた松岡さんの子どもへの愛が
庭を見るだけでヒシヒシと伝わってきました(*^_^*)

語学学校なので、もちろん中でのレッスンプランもありました⭐️

今回うちのプランは
私3時間レッスン+姫ズ3時間現地校だったけど
親+子で各3時間レッスンや
各6時間コース、体験型プランなど
ガッツリ&みっちり英語づけになりたい親子コース充実してましたよ

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします