「数秘&星読み」で子供のキャラクターと自分を知る❤️

私が子育てしていく中で、

大事な場面で自分の動きを決める時に

けっこう真剣に参考にしているホロスコープ。

 

なんだけど、子育てと同じで

1つのテクニックだけでは見てもらっても

やっぱり補いきれない部分があって

んんんんっっっmーーーーーーー????

 

としっくりこない部分がやっぱり残るモノなんですが

 

 

そういう意味でも裏をカバーできる

そんな見方ができる人を私は選んでいます(^人^)

 

 

 

例えば昔に見てもらったチカちゃんは

ホロスコープ×マイダンジョンで。

 

 

マイダンジョンでこのカード持ってるけど

星的にコレは動けない感じと思う。など

 

 

組み合わせて応用効かせてくれる

そんな技を持つ人に見てもらった方が

 

今までの過去と照らし合わせても

「なるほどな!!」と思うのです。

 

 

私のブログにちかちゃんのセッション受けた感想を載せているので

 

 

自分も見て欲しいと、聞いて頂くことも度々あるのですが

今はこのカードはライセンス制度になっているため

チカちゃんはセッションお休み中。。

 

 

 

なので、同じくらい私が信用している

 

 

 

チロプテラの田中ユカさんをご紹介します❤️

crptr チロプテラ

 

 

 

数秘で今の自分の現状知り、

自分の元々持ってる素質、自分の宿命を知り

得意分野、苦手分野を知るってほんとに大事!!

 

 

 

できない事をできるように頑張っても苦痛なだけ(笑)

 

 

バーンと書かれたら、諦めて

苦手分野は「その分野を得意とする人」に託せばいい⭐️

 

 

人生は短いので「魂が苦手とする事」

どうにもならない事に自分の時間を費やすのはもったいない!!

 

 

 

そしてこの読みは自分の事より

子育てに1番パワーを発揮すると思っています。

 

 

 

みんな自分にも得意不得意あるはずなのに

なぜか子供たちには

 

 

得意不得意なく何でもできるようになって欲しい!!

満遍なく、あれもコレも!!!

 

 

と、子供の得意とする事より、

苦手な事をいかにして習得させるか、に。

 

 

 

ママがコレが苦手だったから

この小さい時ならなんとかなるかも、

と思いがち傾向なママが多いなーと思うんだけど。

 

 

それを実際にやっちゃうと

やる事どんどん追加され

(↑しかも苦手分野だから大きくなればなるほどうまくいかない)

 

 

 

子供たちのやる気も薄くお互いにストレスが溜まり

 

結果1番大事な「継続」ができなくって終わることが多い。

 

 

 

子供たちは本当に全員天才なので(笑)

 

 

 

特に赤ちゃんから幼稚園くらいまでの子達って

すっごく働きかけしてくれるママと一緒にいさえすれば

 

 

どんな取り組みでも働きかけでもスルスルとできるようになる。

 

スルスルとできるようになるけれど

でもほんとそれは一過性のもので定着とはまた違うので

結局「できるようになったこと」でも

 

 

小学校に入ってママの時間がなくなったり

小学生になってからの子供のしたい事を考えたり

取り組みのコントロールができにくなったりして

 

 

ママが継続できなくなった時点で

まぁだいたいすぐに消えてしまう。よねー

 

 

小学生以上になっても子供の人生に残し続けようと思うと

そもそも「子供の好きなことベース」で始めないと

ほんとキツイんだよねーーーーー💦💦

 

 

そしてそれだけじゃなく、

人生には流れというものが本当にある。

 

 

動いちゃいけない時もあるし

逆に「今動かないと」結果動かなかった事で苦労が増えたりw

 

 

 

自分の個性、持ってるもの、人生の流れだけじゃなく

子供たちの個性、持ってる物、人生の流れを知ることは

 

 

先に生きている人の失敗した過去を踏まえて応用効かせるのにも

かなり判断つける能力としてプラスされるので

 

子育てに指標が欲しい人、お悩みの人はご相談をお勧めします❤️

見てる時のゆかさん神がかってる時あるから面白いよー(^人^)

 

 

 

という事で、文中にも貼ってありますが

飛びやすいようにもう一度⭐️

 

crptr チロプテラ

 

本格的に動き出された今の予約がおススメです(*´꒳`*)

有名になっちゃった後は予約取りづらくなっちゃうからねー!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします