1号(11歳)レコーディング  Moana ⭐️How far I’ll go

先月ですが、約1ヶ月ぶりにレコーディングしてきました🎶

 

今回歌わせてもらったのは大好きなモアナの

How far I’ll go 

 

私の実家に帰るたびにWOWOW録画のモアナを、、、、

多分もう10回くらい見ている姫ズ。

 

もう何回見ても同じとこで笑い、感動し、ビックリする(笑)

モアナとマウイのコンビネーションも最高だし

会話の掛け合いが本当に楽しく愛がある ❤

 

そして細部まで作り込んでいるので

毎回何か新しい気づきがあってそれも楽しい✨

 

こんだけ頻繁に見たがりつづけるのも久しぶりー!!

お陰で2人ともほぼセリフのコピーができるようになってるし੧(❛□❛✿)

長いのにほんますごいわーーー

 

 

そしてそのモアナを1号の歌から感じられるので

この歌は特に私のお気に入りでよく歌ってとリクエストします(笑)

 

マイクを使って撮ったのも初めてだけど

いつもより力抜けて自由に歌えてた気がして

レコーディングした中では1番私が好き!!

 

うまー!うまーーーーー!!

と夜な夜な聴き返したりしてしまってたりもします(笑)

同じ端末からでも毎回カウントしてくれればいいのになー

私の聞いた回数だけでもかなりのカウント数になってるはずなのに⭐

 

 

という事で、今までで1番の出来を聴いてみてー ❤

そして1号の歌いいね!!!と思った

YouTubeにいいねして貰えると親子で喜びまーす(*^^*)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします