ゴールデンウィーク2日目の日曜日

 
すっごい良いお天気なのでお出かけの人が多いかな(*^_^*)
 
我が家はゴールデンウィークも旦那さんが診察のため
唯一のパパと過ごせる休みの日。
 
 
なんだけど、1号は歌いたいからカラオケ希望🎤
 
2号はパパと公園で走りたい🏃🏃
 
 
 
ということで、私が1号とカラオケに来ています(笑)
 
11時にお店に入り現在4時間経過しましたが
ほぼずっと1号が歌い続けていて私は3曲のみで後は選曲係('◇')ゞ
 
今日は録音できるジョイサウンドが満室でDAMに入ってるため
いつもみたいにHPへ上げれないのでカメラ係もしてるし大忙しです(笑)
 
 
 
今日はAriana  Grandeを何曲も歌ってます🎤
 
 
アリアナは最近のお気に入りなんだけど、美女と野獣の歌声を聞いただけで
 
これ「サム&キャット」の人ちゃう?!(@_@)と言い出し、
調べてみたらほんま歌手やん!!みたいな発見の仕方でした(笑)
 
サム&キャットの時のアリアナはすっごいふにゃふにゃ声で喋ってるから
 
絶対違うと思ったのになんでわかるかなー
 
 
アニメとかでも⚪︎⚪︎と△△は同じ声!とか絶対間違わないしほんま耳良い❤️
そこはいつも本気ですごいなーと思います(*^^*)
 
 
 
という事でアリアナのBreak free をUP❤️
 

 
 
うまいよねー!ほんまうまいよねー!!
 
⚪︎⚪︎のとこのビブラートとかすごいわー✨✨と
 
 
褒めちぎるのですごいご機嫌で歌い続ける1号❤️
 
 
 
私が洋楽に全然詳しくないので、ほんま知らんかったけど
もっともっと歌に詳しかったら
1号の声に合いそうな歌手の人見つけてあげれるのになぁ(>_<)
 
 
 
 
そして公園で走りたいと旦那さんと一緒に出かけた2号も
宣言通り遊ばずに走り回ってるそうです(笑)
 
旦那さんのジョグのスピードについて走るのって
ほんま体力あり過ぎと思うけど🏃🏃
 
 
1号も3歳の時は一緒に3キロ走ってたもんな。。
 
 
本読んで海外ドラマ見てが至福の時間なインドア派の私には
外遊びは正直本当にキツイのでw
走らせてトレーニングしてもらえて大助かりです⭐️
 
 
 
あ、ちなみに3日に英語村に行こうかなと思ってます
 
 
バイリンガル育児のブログされてる方で行く人いはるかな?
 
うちの姫ズは日本人と英語で喋れないのでプレイデートにはなりませんが💦
同じクラスに入れそうな人がいたら嬉しいな(*^^*)
 
ゴールデンウィーク中だけど混んでませんようにー!!
 
 
 
 

-----

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします